眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は親戚からお祝いの手紙が2通届きましたw
手紙の返事書かないと( ・д・)ポカーン
なんて書こうかな?難しい(‐`ω´)ンー
PR
今日は友達とディズニーランドの1dayチケット買いに行ってきましたw
明後日混でないといいなぁ(・ω・)
そのあと2人で何に乗るか打ち合わせ(笑
前に行ったより沢山乗れますように★
最近色んなサイトから音楽をダウンロードして集めています^^
集めすぎて聴きたい曲探すのに一苦労(笑
音楽ってやっぱりいいなぁ(・ω・)b
今日はおばあちゃんから図書カードなんと3千円分もらいましたw
正直漫画に3千円使ってしまう気が・・・^^;
お礼の手紙書かなくっちゃw
それと部屋掃除してたら手帳から4千円が出てきましたw
ちょっとした宝探し(笑
今年のエイプリルフールはなんとか騙されずにすみましたw(笑
これで4月バカ抜け出せる(?)
今日は家族で宮沢湖へお花見に行ってきました
ボートに乗ったので手が豆だらけです^^;明日筋肉痛になりそう㊦㊦
まぁ私は花<団子なので暴飲暴食や遊んでばかり(笑
今日も楽しかったです♪
最近ゲーム(ポ○モン)ばっかりやって遊んでいますw
おかげで目がかなり悪くなったような気が^^;
のんびりできるのもあとわずかなのにこんなんで良いんだろうか(笑