[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は春休み中に出ていた宿題(3教化分)のテストをやりました('A`)
国語に時間かけすぎて英語の勉強しなかったおかげで
テスト渡された時には( ・д・)は?って感じでしたw
今日から部活体験OKとのことで家庭科部にいってクッキー貰いました(´∀`)
それと「一緒に何か作ろうか?」と言われクレープを作る事に
市販に比べて自分で作ると更に美味しい気がします(*´ω`*)
それと昨日から徹夜して電話やメールに気付かなくてごめんなさい il||li _| ̄|○ il||li
今日はやっと新しい友達が出来ましたw
本音をいうと、このまま友達なんて出来ないかも・・・。と思っていたのですが
向こうから声をかけてくれ意気投合(笑
これからも友達が増えていくといいなぁ(・ω・)b
それと一年生は必ず入らねばならない部活選ばなくっちゃ↓↓
今日は高校の入学式でした。
朝からバタバタ忙しく用意して初日から体力を使ってしまった感じです(笑
クラス表を見てみると私は1年C組でしたwクラスは40人と多め^^;
今年の新入生は284人でした。それにしても4階が教室だから上り下りが結構大変です('A`)フゥ
帰りはお祝いとの事でお父さんには内緒でお寿司を食べに行きました(´∀`*)
さてここから地獄の始まり・・・・
駅まで自転車で通学するので手続きに掛かった時間40分
定期券買うのに掛かった時間1時間
おかげで昼寝の時間が消えました(ノД`)。
毎日怠けてた宿題明日提出なのにまだまだ終わっていません(笑
それなのに今日は外出して自転車置くための手続きなどに行ってきましたw
毎回危機感0なので今日中に終わらないかも(・ω・)b
しかも残ってるのが大嫌いな英語
さてどうやって片付ける物か・・・
ま、それはおいといてレンキンsのリンク貼らせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
今日はブログ100回記念(?)です^^
今日は朝から妹の入学式の準備して長々しい儀式に参加しました
今年の新入生は155名4クラス
しかも妹の先生が背の高いS先生(笑
3年生の時の担任の先生と理科の先生は違う学校に行ってしまってすごく悲しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
式が終わった後友達と一緒にお世話になった先生と話していましたw
自分の入学式も楽しみだなぁヾ(●´∀`)/
今日はまた早起きして友達とディズニーランドに行ってきましたw
今日はほとんどの小学校は入学式なので狙って行ったら前回より空いていました(・ω・)b
いや~今日は沢山乗れたなぁ^^
それにしても今もの凄く眠いです(笑
明日は妹の入学式と塾だ↓↓
筋肉痛にならないことを祈って今日は寝よう (・∀・)ノ"