[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は眠くてしょうがなかったので2度寝したり妹とゲームばっかりやっていましたw
おかげでもうこんな時間(笑
そして130日分かけてピクミン2(最近見つけた)
やっと全クリしました(笑
いや~長かったです(・ω・)b
今日は選挙の車が異常に多く塾の前で延々と演説してるので
勉強どころじゃなかったです^^;
まぁ嫌いな英語なのでつぶれたからちょっと内心は嬉しいんですが(笑
そこまで必死にしなくてもいいのに (´艸`)
今日は中学校の離任式でした。
が、部活にも行かないで急いで帰ったのに4時に帰ってしまったらしく
残念ながらお世話になった先生方には会えませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
でも、事務の人が先生たちに書類を送るらしく
昨日書いた手紙も一緒に送ってもらう事にしましたw
でも先生に会いたかったなぁ・・・↓↓
今日は久しぶりに天気が晴れました(どうでもいい)
しかし、今日はとても寒くて正直学校行くのがちょっと辛かった('A`|||)
それと今日は日直だったし il||li _| ̄|○ il||li
明日は部活選ばなくっちゃ( ・д・)ポカーン
一応家庭科部and演劇部に入ろうかと思っています。
もちろん演劇部は裏方ですよ(・ω・)b
パソコンの不調の為修理してやっとインターネットが出来る様になりましたw
短いようで長かった^^;
今日は演劇部の部活を見に行ってきました。
みんな気合&感情をめちゃくちゃ込め役を演じていたので
気持ちがビシビシと伝わってきました(*´ω`*)
あそこまで役を演じられるなんてすごいと思う。
今日は全国でやる学力リサーチテストをやりました
3教化やったけれどもちろん結果は散々・・・。
1時間あったけれど問題数多くて全部解けませんでした il||li _| ̄|○ il||li
全国順位(?)みたいなものが返されるみたいだけど結果見たくないな(・ω・`)
明日からテストも終わってやっと授業が始まりますw
明日の授業は音楽と体育だけしかすきなの無いや(笑