[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は高校の友達と初めてマックに行ってきましたw
しかも、そこでのんびりと食べていたら先輩もやってきて
なんだか学校の部活のような感じでした(笑
しかも嬉しい事に生徒手帳しせたら飲み物が100円!
そしてお腹いっぱいで帰って来たら調度お母さんが帰ってきて
良く見るとその手にはロッテリアの文字が・・・
食べ過ぎた後のハンバーガーはきつい('A`)=3
今日夜ご飯きっといらないなぁ
最近いろんな人とメールばっかりしてます(笑
小学校からの友達高校で新しく出来た友達先輩etc
最近不定期に昼寝してるので音出しててもメールに中々気付きません(・ω・)b
なのでメールの返信遅れたりしたらゴメンなさい il||li _| ̄|○ il||li
今日はのんびりと高速道路に乗って渋滞の中帰って来ましたw
お土産も買ったし満足②(*´∀`*)
福島の食べ物みんなおいしかったなぁ
水もきれいでなんだか肌がツルツルになった気がしますb
福島では今桜が咲いている時期だそうです。
おかげで花見も出来たし調度いい時期に行けたんだなぁ♪
でも、今一番心配な事が一つ・・・
それは、ナマリが移っているのではΣ('A`)
実際に妹が今うっすらなまってます(笑
ま、きっと平気かな?
今日は健康診断でした。
おかげで一年生は遅く登校する事になっていたので
今日はのーんびりと眠れましたヾ(*´∀`*)ノ
予定時刻よりも早く終わったので友達と所沢まで行ってきましたw
が、雨が降ってきてしまい泣く泣く帰ってきました('A`|||)
もう少し遊んでいたかった(泣
今日はたっくさん宿題がたまっています^^;
古文に英語、図書委員の作文etc...
高校生になってからめっきり睡眠時間が減ってしまいました(ノД`)。
GWまで体もつかな・・・・?
そういえば下の横の方にラクガキボード作ったので良かったらどん②
何か書いてください♪
今日は高校生活初の部活に行ってきましたw
いや~流石に2つ行き来するのは辛いですね^^;
家庭科部ではババロア作るみたいですヾ(*´∀`*)ノ
水曜日がめちゃくちゃ楽しみ♪
それと今日は演劇部の先輩のメアド交換してもらいました(・ω・)b
が、いまだに名前と顔一致しない^^;
早く覚えなくては('A`)=3