[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は母の誕生日でしたw
今年は色んな人に相談してプレゼントは手作りのクッキーを作る事にしました。
が、
見事に砂糖をまた入れ忘れて
卵の味しかしないクッキーが完成しました(笑
しょうがない次回母の日でリベンジしよう♪
テレビ見ながら作ってたので結構時間がかかって疲れました il||li _| ̄|○ il||li
明日は家庭科部でチョコレートフォンデュ(だったかな・・・?)
を作るので今度は失敗しないようにせねば(・ω・)b
今日は朝からじめじめした中満員電車に乗り
朝からかなりの体力を消耗した気がします^^;
それにしても、日焼けした部分がもの凄く痒い・・・。
薬塗っても聞かないし・゜・(PД`q。)・゜・
しかも、いまだに肌が赤いし('A`)
急に肌焼くとこんなにひどくなるんだなぁ。
今日はさっそく昨日取って来たあさりを使って料理しましたw
まぁほとんどお母さんが作ったのですが(笑
①スパゲッティーボンゴレ
②味噌汁
③バター蒸し焼き(?)
取ってきたあさりは3つの料理となって消えました(・ω・)b
今日は(日付変わっちゃったけど^^;)朝早くから
潮干狩りに行ってきましたw。
海風がもの凄く強く人も結構多くてにぎわっていましたよ(・ω・)b
夢中になって帽子が飛ばれてちゃったり
迷子になりかけたり、貝探さないでカニ捕まえたり、クラゲ干したり
なんか色々したなぁ(笑
今は日焼けのせいで腕がまっかっかでとっても痛いです(×-×;)
熱が引いたらそうとう日焼けしてそうな気が・・・。
それとこの集めた貝達は何の料理になるのかな♪
あさりご飯以外にもなんか料理作ってみたいけど
何がいいか・・・・。
今日はまた友達と一緒に遊んできましたw
最初は友達の家に行きウォークマンに曲を入れるやりかた
教えたりお菓子ご馳走になったり終わった後には
都内最大のダイヤモンドシティーに行ってきました(´∀`)
いや~やっぱり休みの日には人がウジャってますね(笑
しかも今日は暑かったのでアイスなど売っているお店には
行列が少しできていました(・ω・)
にしてもまだ5月に入ったばかりなのにこの暑さは異常ですね。
夏になったら溶けているかもしれません(笑
気温差も激しいし風邪とかひきたくないなぁ・・・。