眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近勉強よりもゲームばっかりやっています^^;
今日は久しぶり(?)に合唱コンの歌練習に
ちゃんと出ました。
が、無駄な時間が多くてほとんど意味無かった
ような気がします^^;
明日練習あるようだったら参加すんの辞めとこうかな
PR
今日はお祝いなのでお寿司食べたり
ボーリングに行ってきましたw
ある意味母の日というより子供達の日(?)
みたいになってたけど(・ω・)bまいいっか(笑
今日は1年生全員で河口湖にいってきましたw。
ロープウェイに乗ったり、河口湖で遊覧船にのったり
バスの中で歌ったり、友達の写真撮ったり・・・etc
予定時間よりは送れたけど高速道路も空いてて良かった②(*´ヮ`)
問題はお昼の飯盒炊さん・・・^^;
うちのクラス正直男女の仲があまり良くありません(笑
作業も男女バラバラな事してまとまらないし、一番吃驚したのが
火を大きくする方法知らないなんて(泣
いきなり大きい木使ったらそりゃ燃えませんよ( 'A)=3
それとお玉のネジ取れてカレー内でネジが行方不明になったり
結局見つからなかったけどいったい何処へ行ってしまったんだか(((( ;゚Д゚)))
まぁ色々と疲れたけど楽しかったです(´∀`)
今日は演劇部で歓迎会をしてもらいましたw
お菓子食べながら色んな話したり
マンガキャラで好きな人物とか
様々な話をしましたw
雷&雷雨の中結構話してたなぁ(笑