[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダウンロード(bmp) ←是非クリック (ニヤリ
今日は中間テスト一日目でした(・ω・`)
時差の計算間違えたし点数がやばそうな予感(笑
しかも昨日は絵を描いて遊んでたため
テスト中ピクミンが頭から離れなくなっちゃいました(*´ω`*)
↑は絵は私が書いて色塗りはお絵かきブログの管理人さんに
描いてもらいましたw ★THANK YOU★
それと今日は高校の友達とダイアモンドシティーに
行ってお昼食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ
早く学校から帰れるっていいなぁ(´∀`)
さて、今日も一夜漬けするので今から長~い睡眠でもとりますか
今日は福生の多摩中央公園でソフトボールしてきましたw
明日テストだけど生き抜き理由で思いっきり遊んできましたよb
でも、久しぶりにボール投げたり打ったりで
明日筋肉痛になる予感が・・・('A`|||)
ま、楽しかったしいっかな(笑
これから仮眠も取った事だし
一夜漬けが始まりますよ(・ω・)b
今日は最近大流行しているらしい
はしかの予防注射打ちに病院行ってきましたw
が、はしか専用の注射は在庫がないらしく
仕方が無いのではしか&風疹の予防接収打ちましたw
医者に「利き腕どっち?」と聞かれ困っちゃいました。
私は変わってて、字を書いたりするのが右
ご飯食べるのが左 その他の作業(?)もほぼ左・・・。
一体何利きなんでしょう(笑
それと今日は友達から果物沢山貰いましたヾ(*´∀`*)ノ
マンゴスチン初めて食べたけど美味しかった(・ω・)b
今日はテスト前なのにわざわざ残って
歌練習に参加してきました( 'A`)=3
正直言うと参加した意味なかったような気がします。
例えば、私達ソプラノはアカペラ状態で
3~4回しか歌ってないし、男子もやる気ないっぽいし・・・。
それと今日から一応本格的に寝貯めしなくては(笑
もちろん今回のテストも一夜漬けです(・ω・)b
一日1教科~2教科しかなくって本当に良かったw
普通科は7教科で英語は5教科・・・羨ましい^^;
友達にゲームばっかりで怒られたので
ピ○ミンもほどほどにして勉強しなくっちゃ( ・д・)
1日30時間あればいいのに・・・と思う今日この頃(笑
まぁ増えてもゲームか昼寝に使いますけど
今日は朝から強い雨で制服は濡れちゃうし梅雨の時期も
そろそろなのでとっても心配です。
今日は学力サーチの結果が帰ってきました・・・。
見てみると得意な教科と不得意な教科があきらかに il||li _| ̄|○ il||li
しかも、その差がありすぎてなんともいえませんね。
学校内偏差値も非常に低いし
これは来週の学力テストも終わったなぁ(・ω・`)
それと今日は友達の言った事聞き間違えだらけで
笑いすぎてお腹に筋肉が出来そうです(笑
特にひどかった聞き間違えは・・・
「ここから消え去ってもいい?」が「 今からヒゲ剃ってもいい?」でした。
本当にもっとちゃんと耳掃除した方がいいのかな('ω';)