[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近友達同士で自分の漫画交換したりしながら
回し読みしていますw
テスト中借りた本やっと読み終わった(´∀`)♪
長く借りっぱなしにしてたから早く返さないと >┼○パタ
テストも帰ってきてないのがあと2教科・・・
しかも友達の中で一番点数合計低い人が
×ゲームみたいなのがあるみたいで
明日運命が分かるので冷や冷やしています il||li _| ̄|○ il||li
あの中で勝つなんて私にとっては
無謀な挑戦ですがな(´・ω・`)
負けたらpoison girlに虐められそう(笑
今日は家族と一緒に
パイレーツ・オブ・カリビアンを見に行きましたw
展開はやくて最後まで
よく内容がわからんかった(笑
もしかして4作目とか出るのかなぁ
最近先輩に誘われて始めた
ブロキシーにはまっています(笑
興味のある人は是非やってみてくださいな♪
まぁ私はオセロと大富豪くらいしか
出来ないんですけどね(*ノωノ)
今日は今のメガネが少し見えにくくなったので
メガネストア?に行ってきました
そうとう悪くなってるねと言われちゃいました( ・д・)ポカーン
30日に届くらしいので楽しみですなぁ
やっと今日で中間テストが終わりましたw
まぁ明日からテスト帰ってくるらしいので
気分は最悪ですけど(笑
今日はテスト終わってからこの暑さで
奉仕の授業で小平霊園の清掃に行って来ました( ゚д゚;)
しかも水道の水は飲んではいけないとか
本当に辛かった il||li _| ̄|○ il||li
友達とふざけながら雑草引っこ抜いたり
ある意味一番楽しく作業してたと思います('ω'*)
しかし、一夜漬け後の清掃はきつかった㊦㊦
もう今日は思う存分に寝よう♪
今週はずっと中間テストです il||li _| ̄|○ il||li
まだ2日目だけど流石に一夜漬けきつくなってきたような(笑
まぁ今日も帰って来たらすぐ寝てとりあえず6時間眠れたし
また夜ボチボチ勉強始めますか(・ω・)b