[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は友達と中野駅の近くのアイスを食べに行きましたw
本当は8段アイス食べようかと思ったけど
流石に大きすぎて4段のアイスにしました(´∀`)
最近パソコンの調子がとっても悪いです。
初期化するかもっている話まで出る始末・・・。
治ってくれるといいんだけどなぁ
最近歌練と部活で声がよく出るようになってきた気がします(´∀`)
それと私の担当が大道具小道具&音響なので
この土日でCD探さなくっちゃ
見つかるといいんだけど( ^ω^;)
今日は理科で蚕の解剖をやりました。
いやー色んな意味で疲れました(ノД`)
それと今日で全教科帰ってきました・・・。
いい順からだと
地理 77
理科 63
数ⅰ 62
英ⅰ 57
現国 50
数A 44
OC 31←ギリギリ赤点にならなかったw(笑
ちなみに平均点超えたのたったの3教化だけです('A`)
にしてもこれはヤバイね >┼○パタ
今日は雨が降るなんて知らなかったので
傘持って行かなかったから濡れて帰ってきましたw
でも、そんなにひどい雨じゃなくて
本当に良かった(・ω・)b
明日でテスト帰ってくれば全教科コンプリートです(ノД`)。
それと最近歌練のせいで喉潰れそう('A`)
みんなもっと声だそうよ^^;
合唱コン終わったら次の日には演劇部で
どっかで演劇やるらしいので忙しや (゚Д゚)≡゚д゚)
もちろん私は裏方だけど間違えないように気をつけなければ(´∀`)
今日から暑いので夏服着ていくことにしましたw
やっぱり風通しよくなって気持ちいいですなぁ
今日は先輩から遠足のお土産の
お餅もらいましたw
変わった味で面白かったですよ(笑≧∀≦)b
テストもなぜか帰ってこなかったし
木曜日まではらはらしながら待ちぼうけ・・・ヽ(`Д´)ノ
K君は理科100点だったらしいし羨ましい('A`
20点ほど分けてもらおうかな^^;
それとおかげさまで一番下にあって目立たないカウンターが
700人超えました(≧∀≦)b イェイ!