眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は病院に行って薬6個も貰ってきました('A`)
でも、薬の効果ばっちり(?)でおかげさまで
声がちゃんとでるようになりましたw
PR
金曜日から具合悪いと思ってたら案の定熱でちゃいました
合唱コン近いのに声でないしヤバイなぁ・・・。
最近の歌練?のせいでのど痛めました('A`)
この時期に風邪みたいな症状とか
めちゃくちゃきつい・・・。パソコンも調子よくないから3行しか書けないし
今日は中間テストのクラス順位が帰ってきました('A`)
結果は40人中25位教科別で一番良かったのが
数ⅰの9位最悪だったのが数Aの33位
今日は朝練、体育、放課後練習などですごく疲れました㊦
しかもお昼に演劇部の呼び出しがあって5時間目に体育があるので
おかげでお昼食べ損ねたまま今日は過ごしました('A`)
今日は朝早くから歌練に行って来ましたw
思ってた通り数名しか時間通りにきませんでしたよヽ(`Д´)ノ
家が遠い人にとっては朝の練習は天敵ですね