眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近十分に寝ているはずなのに睡魔によく襲われます(´A`|||)
今日も英語でいつから寝てたかわからないほど
ぐっすりと眠っていました(´∀`*)
もうここまで来たら開き直るしかない(笑
PR
今日は体育の授業で5時間目水泳をやりました。
クロール平泳ぎの繰り返しで300M泳いだから
疲れた・・・。(´A`)髪の毛濡れてストレートになってたら
先輩からはお化けみたいとか言われるしilliOTLilli
最近思うこと
それはなんで演劇部の先生はお昼時の
お弁当開けて食べようとした時に放送して呼び出すんだ!?
今日は合宿の話をするためいざ食べよう!って時に呼び出しがありました(泣
あの先生もしや狙って呼んでるな・・・。
今日は新しいパソコンがうちにやって来ましたw
そう前に約束していたMYパソコンです(´∀`)
これのおかげできっと今より遊ぶ時間増えるだろうなあ(笑
今日は期末が近いので友達と図書室で勉強しました
が集中力が私にはほとんど無い為飽きて本読んでました(笑
それにしても何教科テスト出るんだろう?
今日から先輩と交換小説することになりました
国語力弱いのに続きちゃんと書けていけるかな・・・。
しかも友達に見せたら「漢字間違えすぎ!」と怒られました('A`|||)
編集は先輩に任せよう