眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱりOCって難しい><
昨日がんばって勉強したのにOCいまいちだったw
下手したら退部になっちゃうかも(笑
古典も微妙でしたね・・・。それにしても急な睡魔って
どう戦えばいいんだろう・・・?
PR
この土日勉強まったくやってなかったけど
なんとか1日目終わった(´ω`*)
それにしても家庭科ちんぷんかんぷんだった(笑
明日は前回赤点すれすれの教科あるから
気をつけないと(・ω・)b
もうすぐテストだというのに最近ゲーム&パソコン
いじってる時間が増えているような・・・。
このままだと赤点取っちゃうのはわかってるけど
勉強意欲わかない♪
もう終わってますねw
今日は晴れてプールまで出来たのに午後からは
雨が降ってきてしまい徒歩で家に帰りました(・ω・`)
にしても今日は疲れたぁ㊦㊦
置き勉ってしすぎるもんじゃないですね・・・。