[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はハリーポッターと不死鳥の騎士団見に行ってきました
やっぱり魔法って使えたらいいのに(笑
それと今日は理科の夏休みの宿題で出た
テーマの中に沿った
がんばって探してきました
「遺伝子時代の基礎知識」・・・・。
絵ばっかりとか写真とかあると思ったら小説風じゃないか
漫画ばっかり読んでいる私にはまとめる以前に辛いですOTL
誰かかわりに読んで
うちはまとめるから(笑
今日は夏休みの宿題で出ている理科の参考書買いに
行ってきましたが売ってませんでした(泣
また明日違う本屋さんいかないと
それにしても台風のおかげで今日はひどい
だ(´A`)
明日はこっちにもっと近づくって天気予報で言ってるし
どのくらいひどくなるんだろう?明日はせっかく用事あったのに
行けそうもないなぁ
友達から恐怖の猫バトンが来てしまいました。
【猫バトン】
・このバトンが回ってきたら、次に書く日記の語尾を全て 「にゃぁ」 又は 「にゃん」 等にしなければならない
・な ぬ の も全てにゃ にゅ にょ といった感じにしなければならない
・一人称は必ず『我輩』にすること
・日記の内容は何でも構わない
・5人に回すのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやること
と、いうわけで難しいですがこにょ条件がんばって書きたいと思いますにゃん
今日はダンス部にょ手伝いで照明セットしたり疲れましたにゃぁ
しかも今日は妹にょ誕生日
が食べられるにゃん♪
期末テスト全部帰ってきたけど我輩全然きにしませんにょで
にしても今日にょブログ恥ずかしすぎるにゃぁ
次の人はリッカちゃん 郁ちゃん モコちゃん あーちゃん パンに回します
今日もまた暑い中神(扇風機)を出して部活をやりました。
ただでさえ風通し悪いのに幕閉じて舞台でやるので
まるであの暑さは地獄です
明日はダンス部のライト準備を手伝うので少しは楽かな?
今日はお昼食べ終わった後家庭科部に行ってみると・・・。
誕生日会と聞いていたのになぜかスパゲッティー作っていました(笑
とりあえず手伝いをしてごはんたべたばっかりなのに
おいしくW昼食デザート付を食べましたとさ
今日は水泳の補修300Mと部活参加しました・・・・。
腹筋 腕立て 背筋30はきついって><
おかげで明日筋肉痛になりそうです(´Д`。
それと今まで帰ってきたテストが1つも平均点超えない!!
ヤバス②明日も水泳の付添補修(?)に参加するので
がんばんないと