[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は友達と一緒に武蔵小金井のお祭りに行ってきました
いや~人がたくさんいて生の阿波踊り初めて見ました
浴衣でちょっと身動きがとりにくかったけど楽しかったw
明日は塾終わったら昭和記念公園の花火大会50周年を
見に行こうかと思っています
やっと夏休みらしくなりそう(笑
今日は部活は午前で切り上げて演劇の講習会(吉祥寺)まで行ってきました
長ったるい話を居眠りしながら聞いていたり、演劇の日時決めたりしました
やっと帰れる
と思っていた私が甘かった・・・・。
劇で使う布探しに約2時間
7時に1年生組は退散
そこで悲劇が、そうみんな帰る方向が違ったのです
おかげで毎回恒例(?)の迷子になってついさっき
に着きました。
もう2度と行った事のない土地には行きたくないと願ったのに
なんとまた今度買出しに吉祥寺にいくことになりました
K先輩それは無いって
今日は朝の5時過ぎに部活のK君からメールが来て
起こされてしまい不機嫌のまま部活に行ってきました

そして裏方は特にやることもないので足りない役者の分やったり
ぼーっとしていました
さてここから悲劇の始まりです。
午後は暑い中裏方2人で劇に使う手桶求めて店を転々と歩きました
6件目でやっと手桶をくれるか貸してくれるとのことで
2人で少し早い3持のおやつをこっそり食べて部活に帰りましたとさ
今日は久し振りに太陽を見た気がします(笑
やっぱり快晴っていいね
それしにても
女バレー部の声が響いてる中でよく練習してたなぁ
役者変更とか急に決まったし、うちの大道具+音響だったのに
いつのまにか小道具の仕事増えてるし今年の夏休みは大変だ
まぁそのおかげで毎年恒例の時差ボケになんないからいっか
今日は夏休みのはずなのに部活&奉仕の授業参加してきました
しかも今日は役者さん過疎化しすぎ!!
1人2役は結構きつかったよ
それにしても中途半端な雨降りすぎですね・・・。
今年の梅雨明けはいつになるのやら
今日は地元の小さなお祭りに4人で行ってきました
中学のとき一緒だった人とか大勢いて皆の変わりっぷりに
びっくり(笑 みんな髪の毛が光ってました
人って変わるもんですなぁ
それと友達の待ち受けみてからかったり今日は楽しかったなぁ