[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日でやっと日記つけたの200日となりました

よくこんなのが続いてるなぁ(笑
今年はほぼ毎日部活にでているせいか夏バテしないですごせそうです
筋トレのおかげで少しは身がしまってきている感じもするし、
忙しさは増してるけどなんだかんだで部活は楽しいです
今月の部活目標(勝手に)無気力無欠席無早退!!
まぁ、明日は休むんですが
これを目標にしとこう
それとリンクに友達のブログ増やしました
よければ見て行ってくださいな
もう8月かぁ・・・。早いなぁ
それとテレビではやっと梅雨明けって言ってたけどうれしいなw
今日は部活の後に古文の補習に行ってきました
予想していたよりも授業楽しかった(笑
まぁ、最後の方は寝ちゃって聞いてません!
今日はまた部員が少ないため午前で部活が終わりました
明日は大事な話をするらしいけど正直行き難いなぁ
部活なしにするのも良くないと思うし、大会でたい気持ちはあるけど
皆揃わないと厳しいし・・・
それにしても今日の
は酷かった
道路が川になるし電車が止まった地域もあるみたいで
昨日の急に降って来て水位がすごかったけど異常気象ですね
最近部活等で暑くて大変なおので髪の毛切りに行ってきましたwおかげですっきり
さて友達かた2つバトンが回ってきたので書くとしましょうか・・・
【携帯依存バトン】
Q.朝起きたら、携帯を握りしめていた Aありませぬ
Q.朝起きたら、携帯が開いたまま放置されていた。 Aないです。
Q.朝起きたら、先ずセンター問合わせをする。A無い質問ばっか・・・。
Q.目覚ましはもっぱら携帯のアラームに頼る。A私の目ざましは母です
Q.手紙よりメール派だ。 A勿論
大切な話は電話だけどねw
Q.定額制だが、実際は何十万ってパケット代を使用しているAないですね。
Q.1日、2回は充電する。Aそも②電池って結構長持ちなのでそんな充電しませんよ
Q.携帯を忘れると、気になって仕方がない。A開き直っちゃうのでたぶん平気
Q.テレビがついていても、目線は携帯画面に行っている。A・CMになった時のみさ!
Q.っていうか、携帯は恋人だ。Aないですね。便利なものとしか考えとらん
Q.自分の周りにいる携帯依存症候群はコイツらだ。N先輩とパン
2つ目のバトン
【変換バトン】
●ルールとお題は下記の通り、回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげなく発表します。
●そして次に回す人に新たな5文字を自分で指定します。
お題「か」「き」「ご」「お」「り」
「か」1髪 2学習 3かわっとらんよ 4覚醒 5帰るよ
「き」1拒否 2今日 3昨日 4機嫌 5記念
「ご」1ご飯 2ごめん 3午前 4ゴキブリ 5ゴリラ
「お」1お風呂 2教えて 3同じ 4面白い 5自分の名字(笑
「り」1りっちゃん 2料理 3両方 4利用 55旅行
結果。うちろくな文字打ってないですね得に「か」
●回してくれた人の印象は?
真面目。 疲れるとおかしくなる 優しい
●回りから見た自分はどんな人?5つ述べて
変人 変態 いたずら好き ポジティブ 頑固
●自分の好きなタイプを3つあげて
面白い 言いたい事をちゃんと言える人 趣味が合う人
●反対に嫌いなタイプを3つあげて
しつこい人 ずっとしゃべってる人 曖昧な事言う人
基本的に嫌いな人の話は聞かないタイプさ
●自分のことを慕ってくれている人に叫んでください!!!
いつまでも仲良くしてねw
●バトンタッチ『5名印象つき』
あーちゃん いつでも相談にのってくれる頼りで優しい変わった姉さん(笑
郁ちゃん からかうと意外な一面が出てきたり、うちの暴走止めてくれる人
南嬢 テンションがいつも高くて盛り上げてくれる人
N先輩 うちが敵わないほどの変人で負けず嫌い
優ちゃん 喜怒哀楽が激しいS
次のお題は「な」 「つ」 「ま」 「つ」 「り」 で
やっぱり暑い中の部活は結構大変なものです
です
