[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はやっと衝立が完成しました
ペンキ塗ったり材料や道具運びで疲れました
後は中に貼る和紙のデザイン考えないと
明日は音響いじらせてもらえるかな
こっそりなんかのCDでも聴こう
それとまた友達からバトンが来たのでやります
バトンありすぎw
【二次元バトン】
■好きな男キャラクターを5人。
桜欄高校ホスト部の双子(もちろん2人セットで)
ライフの園田君(ドラマの方ではないよ)
エド(鋼の錬金術師)
ロイ(↑に同じ)
■その中で1番好きなのは?
大佐かな・・・?
■どんな所が好き?
勇敢さでしょうか?
■好きな女キャラクターを5人。
未来(ライフ)
リザ(鋼の錬金術師)
ラスト(同じ)
翠(噂の翠くん)
妖精(世界に一つだけのクローバー。きっと♀でしょう・・・。)
■その中で1番好きなのは? ■どんな所が好き?
ラスト 黒いとこ?
■好きなゲームを3つ。
ピクミン マリオパーティーシリーズ 封印の大地
■好きな声優さんを3人。
声優に興味はないので(笑
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
メリッサ 聖少女領域 創世のアクエリオン(漢字これであってたっけ?)
■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したことないです。 うーん。友達がきっと喜ぶ河童姿とか?
■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
錬金術 魔法能力 使えるようになったらまず何するんだろう
■1番『萌え』を感じるものは?
笑顔ですね
きっと
■このバトンをまわす人5人。
毎回同じ人になっちゃうよ>< とりあえず新しくブログ作ったあーちゃんに回します
今日の部活はのんびりとしていて裏方、役者それぞれで練習しました
配線とかよくわからなかったけど色々な曲舞台に流したり(勝手に)いじるのはとっても楽しかった
午後には大道具の人がアイスを持って来てくれたので遠慮なく3つ頂きました
とりあえず途中まで衝立作ってみたけど結構木切ったり釘打ったり面白かったです
おかげで結構肌が焼けました
明日はまた100均で買い物じゃ
こっそり何か買おうかな
今日は友達と小道具に使うランプを買いに行ってきました
かんかん照りの太陽の攻撃を受けながら友達に案内してもらい
で100均に行くと
変な形の提灯やセクシー(?)なランプがあってK先輩に相談し、3つランプ買ってきました
そして、せっかくお店に来たので色々と物色していると炭パックというのを発見
「顔に貼って乾いたらぺりっとはがす」という言葉にひかれ好奇心に負けて迷わず購入しました
さっそく後で使ってみよう
今日はモコちゃんに誘われて福生の七夕祭りに行ってきました
みんなの浴衣可愛かったなぁ
それと出店の焼きそばおいしかった
でも、途中で知らない人にからまれたり、
が降って来てしまい途中から帰って来ました
それにしても今は
がすごいことに
てなわけで友達からバトンがやってきたのでやるとするか
オーソドックス
・ハンドルネーム教えてください。
岡ちゃん
・誕生日、血液型を教えてください
8月29日生まれで、血液型はきっとA型
・忘れられない一言
やってみなきゃわからない。
・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
取り寄せバック
一番これがいいと思うw
・最近購入したものは?


・朝起きたら性別が変わってた。あなたの第一声は?
「無い胸が更に消えてる
」か最悪気づかないかも
・好きなゲームは?
ピクミン マリオパーティーシリーズ 封印の大地 オセロ ゲームは大好きさ
・好きな名前は?
これはどういう意味なんだろう?とりあえず自分の名前で
・これだけは捨てられない物は?
漫画 友達からのプレゼント 手紙 ゲーム 昼寝時間
・マイブームは?
ヨーグルト、アイス、もずく(笑、音楽聴くとかかな
・宝物持ってる人は教えてください。
家族、友達、貰った物数えきれない
・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
厳しくも現実で生きていくよ。夢はしょせん夢さ
・自分自身のテーマソングは?
心理テストではミュージックアワーでした
・今気になる一品
ライフ、はがれん
・このバトンを回してくれた人はどんな人?
優しくて天然系(?)な感じで怒ると怖いお人
・最近の萌えは何よ?
とある子にちょっかい出すこと
反応が面白い
・バトンをまわす5人
あーちゃん、みく、N先輩、モコちゃん、ひんちゅう
今日はせっかくの土曜日なのに顧問の先生から呼び出しがあって
に行ってきました
そんなに話は長くなかったけど、暑さにやられたのか頭が痛いです
無事の大会練習&大会出られるかなぁ
このままだと今年もきっと宿題終わらないだろうなぁ
実は終わった宿題今のところ0
毎年ぎりぎりで終わるけど今年は無理そう
もはやひらき直るしかない
今日は友達と千葉県まで
で東邦大学のオープンキャンパスに行ってきました
大学に行くのは初めてで、難しい授業とかやってると思いきやそうでもなく
演示実験などとても楽しかったです

特に面白かった演示実験はミジンコのちから
実際にミジンコを捕まえてみたりミジンコについての説明でこんなに小さな体なのに
水をろ過してきれいにするなど初めて知ったことが沢山ありました
ミジンコは最初目に見えない位小さいと思っていたけれど結構くっきり見えて驚きました(笑
ミジンコも貰えたし増えるといいなぁ
午後はパンフレットについていた400円分食堂券を使って
醤油ラーメン食べてみたけれどおいしかったです

~今日大学でもらった物~
①ペン ②ファイルと定規 ③ミジンコ2匹 ④シール ⑤トートバック ⑥CD2枚