[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろ宿題やらねばと思い一番大変そうな理科からはじめたものの
小説が読み終わらない
こっそりはっしょっちゃってもばれちゃうだろうし
本当にどうしようかなぁ
実はまだ1個も宿題やってないんです(笑
まぁやり始め遅いのは毎年の事ですけどねw
福島の2泊3日はあっというまでした
海や川に行ったり
カブトムシとクワガタ捕まえたり楽しかったw
友達と花火も出来たし
何より涼しかった(笑
連れて行ってくれた中でも五色沼がきれいでした
エメラルドグリーン的な色の沼で
鯉や鴨あとウグイとかいう魚もいました
自分の家に帰って来てからは湿気で蒸していて「あれは夢だったの
」と思いました
こっちも福島のように涼しかったらいいのに
明日から福島に行ってきます
なので自分の服とか用意するの大変だぁ
海にもいくらしいし水着まだちゃんと入るかなぁ
ちょっと心配です
漫画本とか遊びグッズが多いのは気のせいかな(笑
今日は友達と「河童のクゥと夏休み」を見に行きました
ちょっとグロイ(?)シーンがあったけど結構感動出来ました
なんだか早く福島に行きたくなってきた
それと今日発売の鋼の錬金術師も買えたし早速みなくては
やっと今日で部活は長い休みだw
明日から宿題そっちのけで遊ぶぞ
今日は友達と衝立の絵なんとか完成させましたwといってもうちは貼っただけ
器用な人は羨ましいものです
それと毎日暑かったせいか今日も言語がおかしくなり
友達に笑われました
そのうち完全に壊れるかもねw
そうそうミジンコの名前はとりあえず「ミジンギリ」にしますw
次増えたらセンギリ(千切り?)にします
いや~今日も暑いですね
なんだかそろそろ体調崩しそうな気が
今日も役者と裏方は別々で作業をしました。ポスター作ったり幟完成させたり
正直先輩達は裏方に任せすぎです
明日も特にやること無いし暇じゃ
和紙のデザイン考えないといけないし役者sたちも手伝って欲しいものです
裏方2:役者8はキツイって
そういえばオープンキャンパスの時にもらったミジンコが
1匹増えました
このままどんどん増えてほしいなぁ
ミジンコの名前募集中~
(笑