[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も日曜日なのに部活に行ってきましたw
9月終わったら疲労で倒れるかもしれませんね(笑
それと今日は友達と劇に使う
を取りに蒲田まで行ってきましたw
親切な先生に色々と貸してもらい、なんと帽子は3つもくれました
帰りは着物6着も持っていたので電車で苦戦していた所
親切なお兄さんが席を譲ってくれました
それだけではなく隣のサラリーマンの人も席を譲ってくれその優しさにとても感動しました
譲ってくれたみなさん本当にありがとうございました

今日は朝天気予報をみたら洪水警報しか出ていなかったため
に行く羽目になりました
しかも着いたら着いたで
が止まっている場所があったりしたため結局1、2時間目の授業が潰れました
もっと早く連絡網とか便利な物が回ってくればもう少し寝れたのに
しかも部活は6時以上までやったため今日は疲れました
眠いよー
関係ないけど最近友達に言われてふと思ったこと
「Cちゃん(うちの名前)ってツンデレだよね
」
今までそんな事言われたこと無いよ?だいたいどこら辺がツンデレ
先輩にまで言われたし・・・。
それと、「CちゃんとIちゃんイチャイチャしすぎ
」
正直いちゃついてる自覚はありませんでした(笑
うちとIちゃんは同じ波長だから話が合うんですよ。きっと
まぁ、おかげで最近発言まで揃う始末
モコちゃんには「そのうち2人が見分けつかなくなるよ。」とまで言われました
うちの部活は波長(?)が近い人が集まっている気がします
本当に見分けつかなくなったりして
今日は台風の為部活が中止になり早く帰ってくる事が出来ました
明日は暴風or大雨警報が出れば学校なしだ
台風といえば、今日友達に馬鹿にされたことがあります
~図書室にて~
うち「台風ってうず巻いて近づいてくるのにうち1回も見たことないんだ・・・。」
友達「え!?台風は渦巻かないよ。それ竜巻でしょ」
台風って渦巻きながら近づいてるんじゃないの!?
どうりで見たことないはずですね
天気予報で渦が巻いてるのは雲だけだったのか・・・。
今まで私は「なんで、渦に巻き込まれて怪我人でないんだろ?」と本気で思っていました
今日はテストだからと言って徹夜したのがいけなかった
結局頭がぼーっとしてちゃんと答えていなかったように感じます
明日からは授業も始まっちゃうし、部活も長くなるみたいだしどうしてこんなに
9月に色々と重なっているんだろう・・・・
昨日は様々な誘惑に負けて(?)宿題に追われていたけれど
なんとか今日提出する物は出せました
問題なのが明日・・・。
明日は国・数・英の夏休み明けテストです
昨日急いでやったから頭に入っているわけがない
しかも数学以外まだ何もやっていないという
また今日も徹夜気味かなぁ
なんで今日部活6時まであったんだろう・・・?おかげで眠すぎる
あ”あ”あ”ぁ”ぁ”。とうとうこの日が来てしまった
そう、明日から夏休みが終わり
なんです
まぁ毎日気まぐれで宿題なんてしなかったからこんな状態になってるんですけどね
とりあえず明日提出する宿題さっさと片付けなければ
そう思いつつなぜか
のスイッチを押してしまう自分・・・・。
しかもなぜか自分の宿題やらずに妹の宿題を見てやってる不思議
もう笑うしかない