[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は初めての文化祭でした
朝7時から演劇部は集合だったため起床が5時という悲しさ
裏方組は2週間無休で
に行ってるため結構辛かった^^;
まぁそれは置いといて(笑
朝から先生に怒られながらイライラした状態で劇が始まってしまったけど
大きな失敗もなかったし本当に良かった
りっちゃんのおかげで音響やりやすかったし
遠い所見に来てくれた
パン、あーちゃんありがとうございます

明日の演劇も頑張ろうね
それと明日は今日食べられなかった白玉絶対食ってやる
それと人探しにも参加せにゃならんから黒い猫耳つけて徘徊している事でしょう・・・。
明日はいよいよ小平高校の文化祭です
友達も何人か来てくれるそうだし嬉しいな
演劇部がんばっちゃうよ
さて、明日私のクラスでは人探しをやります
うちは探される人だから見つけられるかな
ニヤリ
見つかってもふり切って逃げるとか有りかな?有りだったら逃走しますよ
わーい
文化祭のパンフレットやっと届いた
あぁ、文化祭まであと2日かぁ
早いですなぁ
クラス準備まったく出ていないから本当に申し訳ないです
正直演劇部<文化祭の食べ物
今回うちの好きなものいっぱい売ってるし嬉しいな
裏方忙しいから当日は買いにいけるかわからんから友達パシリますか
フフフ
今日のおもしろい言葉part1 友達との会話編
部活帰りの会話
うち「暗いから変なおじさんについていっちゃダメだよ!」
リットン「大丈夫。うちの自転車のこぐスピードは時速500Kmだから
」
どんだけ早いんじゃ!!
最近部活で帰りが遅いせいか授業中よく眠っています
今日なんて起きていた授業数えた方が早いかもって位眠っていました
もうすぐ文化祭だし、本番寝ちゃったらどうしましょ(笑
それと今日は新宿駅まで行ったけど人がウジャウジャいて疲れました
当分ごちゃごちゃしている所には行きたくないなぁ
最近梅雨みたいに雨が降ったり止んだり、はっきりして欲しいものです
最近
では同じ行動しかしていない気がします
まぁ、明日は学生帽とやらを取りに新宿まで行ってきます
はじめてのおつかい(笑
新宿駅は前合宿の話合いで行ったのに記憶に残ってないなぁ
がんばって行くしかないか
それと最近某Iちゃんに飴で釣られている自分がいます
あの焼き芋飴の美味しさは犯罪だよ
なぜか今日は喉が痛い
季節の変わり目は毎年なんで風邪ひくんでしょう・・・?
今日は友達の誕生日なのに、雨の為
が汚れるといけないので明日にしてもらいました
それと、もうすぐで文化祭だぁぁぁ
クラスTシャツどんな奴くるのかなぁ
とっても楽しみです
公演も上手くいくといいなぁ