[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は快晴と土埃の中、体育祭をやりました
私は黄団だったんですが応援団がものすごく気合いが入ってました
大縄飛びでは初めて8回も飛べたり、綱引きには全敗したけどまあ楽しかったです
それにしても肌が痛い・・・
現在肌が真赤になって熱もっちゃっています
曇りだったらよかったのに・・・。
体育祭の結果は赤団1位 黄団2位 青団3位でした
お疲れ様です
個人的に今日は髪の毛が長く顔が今まで見えなかった先輩の顔が見れたりして良かった(笑
E組の人がC組のイスを間違えて持って行ったイスもなんとか見つかったし今日は疲れました
今日は人身事故があった為いつもより
には遅く着きました
普段からわざと1個早い電車にのってて本当に良かったなと改めて思いました
それと今日は体調よろしくないのにちゃんと予行練習出ましたよ
こういう日に限って
がカンカン照りなんですよね・・・
おかげで日焼けしました(笑
私が出る競技は全員リレー大縄跳び綱引きなんですが大縄まだ1回も全員で飛べてないんです
なので明日はぶっつけ本番ですね
勝てる気がしませんが
それと今日はかなり前に先輩と作った小説の冊子(?)を貰いました
何気に自分が参加してるのは気のせいかな・・・?
今日は朝起きた時だるかったので熱を計ってみた所微熱があったため部活お休みしました
顧問の先生が仮病じゃない?といっていたそうですが違います
先生に移してやりたい位ですね(笑
毎年なぜか春と秋に体調崩すんですよー・・・。
明日は体育祭予行で明後日は本番・・・。
体調よくなってるといいんだけど・・・
今日は文化祭振替休日の為家族の中では私だけお休みでした
普段は
に誰かしらいるんでさみしくないんですが、
1人でぼーっとするのはやっぱり寂しいです(笑
まぁおかげでテレビぼーっと見ていたりゲームしていたりの気ままに過ごしていましたけどね
ゲームのやりすぎか分からないけど頭が痛すぎる・・・。
今日は早く寝よう・・・。
今日はやっと休みの日がきたため15時間眠れました
起きてみて「やっぱり疲れていたんだな・・・・。」と改めて思いました
妹と久し振りにカラオケ
に行ったり、漫画本買ったり色々とのんびりできました
明日も部活お休みみたいなのでまた寝てようかな(笑
今日はちゃんと人探しの仕事をしたため猫耳つけて
内をうろうろしてました
結構私のこと見つけてビンゴになった人がいたけれど嬉しいような恥ずかしいようなきがしました(笑
昨日食べられなかった白玉団子とじゃがバター食べられて本当に良かったです
演劇も多々ハプニング(?)があったけれど乗り切れてよかったぁ
まあ原因は役者さんの声がちゃんと聞こえるようにマイク2本おいといたのに
先生が一本持って行ってしまい声が聞こえなくてタイミングがつかめなかったんですよ
あれは冷や冷やしました
それと3年生の役者さんも急に来れなくなってしまい、
よくあれで劇が続いたと思います
代役になれる人がいなかったらどうなっていたのやら
後夜祭のダンス
軽音楽部のライブ、ファッションショーも楽しかった
手作りのミサンガも作れたし、今日はとっても満足な一日でした
マル