[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝びっくりしたことがありました。
いつもと同じように友達と通学の
に乗っていた時のことですが
私の目の前にいた男性が倒れてしまいあたりは呆然。
とっさに「大丈夫ですか!?」と叫んでしまいました
あの男性は意識がなかった様子だったけれど平気だったのでしょうか?
いざって時になると周りの人はただ見ているだけの人、
騒ぐ人しかいなく寂しいなと思いました。
今日友達が職員室に用があったので一緒についていくと顧問の先生に合い。
「あなたたち、年々そっくりになっていくわね
」と言われました。
年々!?
高校生になって友達も顧問の先生も初めて会ってるのに
もしや先生は昔の私と友達のことを知っているんでしょうか・・・?
最近寒いせいでよくメガネがくもります
今日はモコちゃんからの
で「アルバイトの手紙届いたよ」という言葉に
自分のも早く見なきゃ
と思い急いで玄関から出たら
急ぎすぎて足の爪折っちゃいました(笑
急がば回れとはまさにこの事ですかね
ま、それは置いといて(ぇ 急いだかいがあったのか無事合格しました

よかったよかった
一緒に申込みにいった3人も無事合格したみたいなので
あとは同じ日同じ時間に働けたらいいなと思うばかりです
今日は11月22日ということでいい夫婦の日だそうです
という訳で今日はリットンとデートに行ってきました(笑
電車に揺られること1時間、部活で借りていた服を持って
切符の数字を10になるまで計算しつつ蒲田まで行ってまいりました
今回蒲田に行くのは2度目なのに相変わらず迷ってました
地元の人でもないのに道聞かれたりもしました
毎回慣れない土地で道聞かれるんですが親切そうな顔でもしてるんでしょうか?
でも楽しかったからいっか

明日から振替休日もあり4連休です
2週間後には定期テストが控えているし遊ぼうか勉強しようか
迷い中(笑