眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はアルバイト先から手紙が届きました
内容は、24日の月曜日に説明会に4時間参加しろ
との事でした。正直4時間はつらいですね
でも、この説明会出るだけでなぜか4時間分の給料出るので
これは行くっきゃない
(笑
PR
今日は池袋まで劇&アニメイトに行ってきましたw
いやー・・・やっぱり人が多くてなんだか疲れました
今まで何度か公演を見てきましたが今日のが一番面白いと感じました
なんといってもテンポがよかった(笑
それと話が全くそれますが今日12月12日は
ニコニコ動画の誕生日です
この機会でみなさんもニコ中になってみてください
今日は帰ってこないだろうな・・・。と思っていたテストが
帰って来てしまいました
前回赤点だった数学なんとか赤点は免れたけど
この点数は絶望ですね(笑
先生にも基礎できてないのになんで応用できてんの?
と聞かれてしまいましたw
基礎しっかりしないとな・・・。
今日でやっと2学期の期末テストが終わりましたw
しかも徹夜明けの霊園掃除きつかった・・・
なんで今年に限って奉仕とかできたんでしょうね?
おかげ様で起きてから24時間がたちました
もう眠いというより逆にすっきりしてます(笑
明日も中学生の為に学校公開があるので
に部活に塾・・・
なんてこったい/(^0^)\
今週は期末テストの為だんだん生活リズムがおかしくなってきました
最近の一日
家に帰宅→昼食→2時間後睡眠→23時に起きる→夜ごはん→
お風呂→テスト勉強→寝ないで学校→テスト→ふりだしに戻る
テスト期間はいつもこんな生活ですけどね
しかもなぜかテスト期間が一番よく寝てるんですよねw






