[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝から寒いな・・・と思っていたら


という
変な天気でした。きっとあれは狐の嫁入りレベル5ですね
明日も年末ですがバイトに行かなくては
明日の目標は1秒でも早く1枚でも多く仕分ける事だそうです
ようするに雑でもいいってことだろうな(ぉぃ
明日はお客さんも来るし忙しくなるでしょう
それとリットンから回ってきたバトン
ではやってみましょー
【自分語バトン】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。
1今何してますか?
→今なにしてんの?
2上手ですね。
→上手だねー。
3この曲名はなんですか?
→この曲なんだっけ?
4それおもしろいですか?
→どこがおもしろいの?それ
5それ、どうしたんですか?
→何してんの!?
6貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
→どの口がバカって言ったのかな?(ニヤニヤしながらw
)
7あの人かっこいいですね。
→あの人かっこいいねw
8今ひとつの事にはまっています。
→今一つのことにハマってるんだb
9貴方ウザイです。
→①お前邪魔(相当うざいとき)②ウゼー(イラっとした時)
10めんどくさい。
→えー。めんどいから嫌。 これはもう口癖www
11先生の馬鹿
→先生馬鹿?(心の中で)
12テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ見よう
13おすすめありますか?
→何かいいのある?
14私関西弁なの?
→うち、関西弁なの?
15この問題分かりません
→この問題呪文だ
16ジュースとってください。
→ジュースくれ
17この席は私が取ってます。
→この席うちのなんだけど
18元気にしてますか?
→元気だった?
19誰に回しますか?(5人)
やりたい人いたらフリーでw
というか普段から口悪いんでこのバトンは致命傷
おかげさまで(?)HAPPY TIMEは一周年たちました

短いようで長かった(笑
今日は初アルバイト作業をやったのですが
約5時間立ちぱなしでした
仕分けもたくさんのパターンがあるのでとっても大変でした
でも担当の人が優しくて
くれたのはとっても嬉しかった
明日も寒さに負けずがんばって働くぞー
日付が変わってしまったけれど
今日はアルバイトの説明会にいってきましたw
行くまでは風が強くとにかく寒かった
作業班を見たら私はリットンと一緒の班でした
迷惑かけないようにしないと・・・
モコ嬢
とは離れちゃったけど勤務時間はほぼ一緒なので
一緒に行けたらいいな
それと今日はクリスマス・イブとのことで
子供よりなぜか親がはりきって高級そうな
を買ってきていました
メロンを食べながら横では父さんがにやにやしていたので
少々食べにくかったです(笑
今日は日曜日&寒い中
に行ってきましたw
それにしても役者って大変だな・・・とつくズク思いました
セリフ覚えたり、動作つけたり、裏方にはない技術です(笑
まぁ無事エチュードも終わったしよかった②
帰りはモコ嬢と100円で6個入りのみかんも買えたし
今日は一斉下校だったのでそのまま友達の
に遊びに行きましたw
wiiで遊んだりお菓子でチョコレートホンデュしたり
中でもポテトチップス+チョコがおいしかったです
それと友達の部屋に(勝手に)入ったりもしました
今度はモコちゃんとリットンの家荒らしにいくからね

今日は部活で23日に発表するエチュードの練習をしました
10分間って以外に長いものですねー・・・
セリフも一番多いし覚えられるのでしょうか?
心配ですw
それと今日特に熱心(?)にやったことは
地名しりとり
(笑
みんな結構国名知ってて楽しかった

お勧めですよ(笑