[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
|
1位 みんなに愛されそう | 543票 | |
|
|
2位 したたか | 103票 | |
|
|
3位 悩みが少なそう | 99票 | |
|
|
4位 一人で生きていけそう | 85票 | |
|
|
5位 女神様みたいだ | 77票 |
| 1位 | 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 | 479票 |
| 2位 | 教育に良さそうなほんわかした恋愛 | 226票 |
| 3位 | 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 | 103票 |
| 1位 | 自分にもっと好きな人ができて別れる | 358票 |
| 2位 | 女として見られなくなって別れる | 302票 |
| 3位 | 新しい刺激が欲しくて円満に別れる | 148票 |
| SかMか | ||
| 1位 | ノーマルの人 | 521票 |
| 2位 | ドMの人 | 155票 |
| 3位 | ややMの人 | 132票 |
| 性格など | ||
| 1位 | 前向きで強く生き抜いている人 | 580 票 |
| 2位 | 賢くて余裕のある人 | 125 票 |
| 3位 | あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 | 103 票 |


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「このチキン野郎!ホモスティク」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
なんてこった\(^0^)/
1、見てしまいましたか
◆見たからやってます
2、お名前は?
◆岡s(仮名)
3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
◆ほいさw
4、「好きな教科」
◆1.生物
2.音楽(先生を除けばbb
3.保健体育 これしか内申いいのないっす
5、「好きな食べ物」
◆1.甘味
2.野菜ジュース
3.スパゲッティー
6、「嫌いな食べ物」
◆1.魚の目
2.もち
3.辛い物
7、「苦手なもの」
◆1.英語
2.数学
3.チャラい人(笑
8、「得意なもの」
◆1.生物
2.昼寝
3.ピアノ
9、「好きな番組」
◆1.大好き!!!
2.リンカーン
3.クイズ番組系
10、「好きなタレント」
◆1.松山ケンイチ
2.麒麟の声低い人(笑 名前知りませんw
3.ラーメンズ
11、「好きな芸人(コンビ)」
◆1.ラーメンズ
2.麒麟
3.タカアンドトシ
12、「好きな芸人(ピン)」
◆1.陣内智則
2.にしおかすみこ
3.リットン
13、「好きなアーティスト」
◆1.アリプロ
2.ポルノグラフィティー
3.YUI
14、「好きな異性のタイプ」
◆1.話が合う人
2.かまってくれる人?
3.優柔不断じゃない
15、「好きな少年マンガ」
週刊ジャンプ
15、「好きな少年マンガ」
週刊ジャンプ
15、「好きな少年マンガ」
週刊ジャンプ
◆1エムゼロ
2リボーン
旧月刊ジャンプ
◆1.クレイモア
2.黒いラブレター
3.記憶にございませんw(サーセン
サンデー
◆1.結界師
2.ダレンシャン
3.絶対可憐チルドレン
歴史に残る漫画
◆1.手塚治虫sが描いた漫画
2.さぁ?
3.ポケモン
16、「好きな少女マンガ」
◆1.ライフ
2.桜欄高校ホスト部
3.噂の翠くん
17、「〇〇フェチ」
◆1.秘密
2.指
3.足
18、「好きな映画」
◆1.ハリーポッターシリーズ
2.Lチェンジザワールド
3.恋愛系
19、ベスト3面倒になりましたか
◆もちろん
20、普通に質問します。
◆ういーっす
21、好きな服装は?
◆主に黒系か白でジーンズ
22、見るならこれ!という体位は?
◆体位?名前とか知らんぞや 見ても硬直すると思う

23、好きな人とかいる?
◆likeならたくさん
24、その人のイニシャルは?
◆I.H M.E R.Y N.S Y.A T.U M.K A.I
25、何部?
◆演劇・家庭 ポジティ部
26、どこすみ?
◆関東の ・←ここら辺ww
27、方言ある?
◆あるんじゃない?多分・・
28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
◆「これしてきてw?」
29、このバトンの感想を
◆強制とかもう嫌だー
30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
◆みんなガンバ★
今日は数え年で岡sは前厄なので神社で
お祓いをしに行きました
塩まかれたりするのかと思えばそうでもなくて本当によかったw(笑
おみくじは末吉でした
とりあえず今年もいいことたくさんあるといいなw


今日は古典の先生が作ったクイズに4人で挑戦しに行きました。
が、何問か分からず苦戦
残りの問題解けるといいな・・・。
もやもやするww
今日は久しぶりに元中の友達を遊びましたw

いつもだれかしら予定があったので遊べてよかった
変顔のプリクラもとれたし、映画もみたし
またあそびたいなぁ

