眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近寝ても寝ても眠いです
一日10時間は寝ているはずなのに
まさか寝すぎで眠いのかな
PR
今日は卒業した3年生が大学受験体験談を話しに
来てくれました
高校受験よりも大学受験は難しいので一日ずっと勉強
だと思っていたけど実際話しを聞いてみるとそうではなく
まずは日々コツコツやることが大切だと言っていました
早い人では2年生の春休みから勉強していたとか
参考書は何々がいいとか、
色々早めに体験談が聞けて良かったです

早く大会終わればいいのに
もうやだ
今日は先週やった期末のテストが帰ってきました。
やっぱりうちのクラスは他のクラスよりも平均が低かった(笑
それにしても友達のと比べるとまさに格差社会的な点数差
残りのテスト赤点ないといいな・・・
今日も普段と変わらず部活でしたー・・・
カレンダーは何回見ても赤い印が付いているのに
まぁしかたない(笑
今日台本の内容を見た顧問の先生が
「あなた達の友情は紙より薄い
」と言っていましたが
岡sはそんな事ないと思います。
今は薄くてもお互いをもっと知れば薄くも厚くもなると思います。
やっとテスト終わりました
これで寝られると思いきや今度は部活だー・・・。