[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は春の演劇スペシャル2日目とのことで
私は受付の係をやっていました。
そこでJ高校の友達が出来ましたw
話が合うってやっぱりいいな
受付の仕事を一応やりながら
ほぼ話していました(笑
話を聞いていると
どこの演劇部もやること一緒なんだなぁ
と思いました。
今日はルネ小平で大会がありました
みんな結構笑ってくれてよかったです
これで3年生とはお別れかと思うと切ないですが
とっても楽しかった
アンケート楽しみだな
みんなお疲れ様でした^^
役者と裏方では当たり前だけど
仕事が違うし忙しさも違う。
なので、楽そうでいいねとか言われると
なぜかイラっとします
カルシウム足りてないのかな・・・。
今日はのほほーんと大道具を作っていたら
Y先輩に呼ばれて体育館に行くと見知らぬ大人が2人
なんと演劇部の取材?で来たらしく
いきなりマイク持ってる人がいてびっくりしました(笑
ドッキリされた人の気持ちがわかった様な気がしました
もちろん私は名前言っただけさ
しかもインタビューしてたお姉さんは初仕事だったらしい
ボールペンもらえたし大切に使わせていただこう
http://www.voiceblog.jp/machirepo842/553283.html#comments
↑リポーターsのブログ?今日のことが書いてあります。
今日は中学校の時の友達と久しぶりに
立川まで遊びに行きました
新しいクラスではまだ馴染めていないので
やっぱり慣れ親しんでいる友達はいいなぁ
と思いました。
正直今のクラスは前に比べるととても居心地が悪いです
若干もうグループできてますし(笑
早く新しい友達作りたいな・・・。
今日は新学期でした
久しぶりに旧C組みてなぜか懐かしいなぁと思いました(笑
てっきりクラス替え表もらえるのかと思いきや
なんで呼び出して伝えるのか
資源が無駄だからですか?そうですか・・・。
しかも見事に全員バラバラ
これは誰かの陰謀ですね
まぁ、担任変わらなかったからいっか
クラス変わっちゃったけど泣かないではま子