眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の夜中地震があったみたいですねー・・・
岡さんはちょうど眠ったばっかりだったので
全く気がつきませんでした
朝起きるとなぜか毛布が2枚ほどかけてあったので母に尋ねると
母「起こしたけど起きなかったし揺れが大きかったから。」
と言って私にフカフカの毛布を掛けて避難したそうです
しかも理由が
「万が一
潰れたらクッションになるでしょ?
」
いやいや、家潰れたら死にますって;;
まぁ母なりの優しさ?だったのでしょうか(笑
PR
今日はあーちゃん一家と三井アウトレットパーク入間店にいってきましたw
結構込んでいてあっとこっち人・人・人
しかも売っているものの規模が違いましたw
なんというか全部BIG(笑
そのあとは地元で自転車であっちこっち行ってきました
行動範囲が広い一日でした
今日は潮干狩りに行く!と車に乗ったのですが
GWということで道路がめちゃくちゃ込んでいたため
あきらめて海でたそがれてましたとさ(笑
昨日小説のネタ?で童話からいい話がないかと聞かれ
私が送った内容は
「ツンデレな金太郎」
冷静に想像したらなんか気持ち悪いなと思いました(笑
今日はあーちゃんに誘われて
久しぶりに2人でデートしてきました(笑
最近忙しくてどこにも行ってなかったから
のんびり買い物できて本当に楽しかった
また誘ってほしいです
私は勉強の次に
料理が苦手です
というか面倒でよっぽど気が向いたときじゃないと
料理をしません
明日は新入生歓迎会があります。
参加条件は手料理を持ってくること
できるのか自分。できたとしてもひと様に食べさせられるものなのでしょうか