[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
合唱コンクールが近いので
朝は早いし帰りは遅くなっていて
眠り姫の岡さんには辛い日々が続いています
宿題多すぎて余計寝る時間減ってますbb
それと今日は今年初のプールだったのでもう眠すぎる
調子に乗って泳ぎすぎました(笑
泳ぎ終わった後頭に酸素いかなくてクラクラしてたし
ほどよく肌も焼けて
ミディアムまであと少しですかね?w
人は多かれ少なかれ悩み事を持っている・・・。
私は人に話すのも好きだし聞くのも好きです。
最近思うのは、思いつめて一人で悩み事を抱えこむよりも
人に話した方がいいなぁ。と思います。
詳しく聞くと普段明るく見えていても、何かと思いつめている人が多いと思います。
まぁ、あんまり鬱にならないで
マイちゃんから回ってきました
[恋多き人バトン]
こんにちは(`▽`)
経験したことがあれば〇、なければ×を書いてください
気持も同時に叫んで(書いて)ください♪
~恋しちゃった~
◆一目ぼれ →〇
◆バイトの人に恋 →× ないない(笑
◆塾の先生に恋 →× むしろ怖いww
◆学校の先生に恋 →× 尊敬はあるけどねb
◆幼馴染(異性)に恋 →×
◆他校の人に恋 →× 他校の人とか知りません
◆週2回しか会えない人に恋 →×
◆おじさん、おばさんに恋 →× ないでしょw
◆家族に恋 →×
◆同性に恋 →× ばつばっかりですね;
◆動物に本気で恋 →× 本気はまずいでしょ
◆知らない人に恋(ネット等など) →×
◆アニメのキャラに恋 →× 友達にはいるけど・・・。
◆頭が良くて、背が高くて、顔も好きで、声も良くて爽やかで、面白い年上に恋
→× いるのかな。
まだまだ続きます
~頑張った?編~
◆バレンタインあげた? →〇 中学生まであげてました
◆誕生日プレゼントあげた? →×
◆メールアドレス聞いた? →×
◆遊んだことある? →〇小学生の時ならありますbb
◆しゃべったことある? →〇 もちろんありますb
◆手つないだことある? →異性と手つないだの小学生までだったような
回すひとー
りっとん(ヤマさん)
はま子
toshi先輩 暇なときにどーぞー

私は
がある日では一番月曜日が好きです。
なぜかって?それは
一番元気だから(笑
金曜日の朝とかめっちゃ疲れてますものw
それと何より、月曜日の朝は一番すがすがしい気がします。
朝の空気が違う
きっと
それと今日は珍しいこともたくさんありました
①一昨日買ったシャンプーの試供品を貰う。
②あーちゃんと帰り道帰れた
学校正反対だし、乗る駅も違うのでめっずらしい
③まさかの外食先でもあーちゃんとばったり(笑
こりゃ、もう後をつけられてるな・・・
やっと中間テストが終わりました
けれど宿題も再開したのでのんびりしてられない
今のところ平均点55。
多分英語と世界史と古典返ってきたらがくっと下がるだろうな・・・。
が曇ってしょうがない

