[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は合唱祭でした
岡さんのクラスはmy bonney←綴りあってんのかな・・・?
と瑠璃色の地球を歌いました

結果を言うと賞は取れなかったけど、皆と練習した日々は
とっても楽しかったです
というかうちのクラスは賞で表せないほど上手だったので
きっとくれなかったんだ
(笑
と自惚れてみる
そのあとクラスの男女で打ち上げ行ける人30人でジョナサンに行ってきました
しかも人数が多かったので注文してから料理が出てくるまで
1時間かかりましたw

↓は打ち上げの写真ですw(女子しか映ってないけど
)
食べ終わった後は、近くの公園(空地?)にみんなで行きました。
空き地についてまずやったこと
氷鬼
(笑
まさか高校生でまたこれをやるとは思ってもなかったw

男女で遊んだのも何年ぶりだったんだろーね?w
いい汗を搔いた後は親切なO君が皆の分のアイス買ってきてくれました

アイスを食べてつかの間、近所で通報されたらしく
お巡りさん降臨
しかも2人も来ました。
どんだけ暇だったんでしょうね?
持ち物チェック、尋問etc軽く忠告され仕方なく空地を去りました。
しかしE組はそれでは終わらなかった。
半数はそのまま近所の霊園に行くと言い出したのです。(人ごと((笑)
もう1度怒られるの面倒なので岡さんは帰りました
今頃どーなってるかな?w
それにしても今日は色々あって密度の濃い一日でしたとさ。
今まで1度も授業中起きてたことが無い教科。
世界史・・・。
先生の話し方が睡魔を誘うの、寝かせるのが得意なのか・・・
というくらい授業中眠くなります
今日は爆睡しすぎて机の角に頭ぶつけて
たんこぶ出来ました
それでも、痛みよりも睡魔が勝ってしまいまだ眠り続けていたら
世界史の先生が
「そこまで具合悪いなら保健室行っていいのよ・・・。」
私は寝ぼけたまま何が何だかわかりませんでした(笑
うつらうつらしてたのが具合悪く見えたんでしょうねw
先生が優しい先生でよかった

普通だったら怒られてますね(笑
明日は小テスト・・・。
来週には英語と保健体育のレポート提出。
宿題多すぎですね
保健体育レポート11枚とか・・・。




