[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久しぶりにハムスターの小屋を掃除しました
夏場になると匂いがきついくなるんですよねー・・・

それと岡さんはアレルギー持ちなのでくしゃみやら
涙やらが止まらない

これでもかっ
という位キレイにしたけどまた汚れるんだよね
掃除を終えて自分の部屋に入ると小屋より汚い(笑
明日は部屋掃除しなきゃ

まぁ来月は携帯使わないのでいっかな

今日はめっちゃアクティブな父について語ります(笑

土日に父の実家に行った時のこと
オジサンがニヤニヤしながら近づいてきました

手を見てみると2匹のホタル


父「何!まだここに居るのかw」
叔父「そうなんだよ。最近数は減ったけど探せばいるぞ。」
父「岡(仮名)!探しに行くぞ
」岡さん「今!?」
というわけで薄暗い夜道に向かって蛍を探しに行くことに


岡さん「なんで、今探すの?」
父「なんか悔しいじゃん
」結局負けず嫌いの親子なので5匹探して満足げに帰ると
今度は叔父の負けず嫌い発動
以下ループ。岡さんの負けず嫌いは父方から来てたんですね~

どーも最近ブログさぼり気味の岡さんです。
最近暑いですね
朝の天気予報は毎日欠かさず見ているのですが
最近は朝から27℃は当たり前

学校から帰ってくれば汗でべとべとです

日本の位置ずらせないものか・・・。
こんなグダグダなブログなのに
いつの間にか4000HITしてたんですねー

今日の部活前のお昼の時間、
友達と山手線ゲームをしていたら
リットンの面白い言い間違いが聞けました(笑
り「すいかってメロン?」
それに対抗したお嬢さんは
嬢「すいかってメモン??」 ←メ、、、メモン??(笑
自分の言い間違えは恥ずかしいけど友達のは楽しいですねw

今日の日記(?)で1年分ですねー・・・
よく三日坊主な岡さんが続けられていると思います(笑
さて岡さんはお昼寝大好き不規則な生活大好きな人です
今日は蒸し暑かった中寝ていたら変な夢見ました。
友達と4人位(もう覚えてないけど)で川を見ていて
くしゃみをすると川からものすごい量のサワガニ
しかも岡さんだけ追いかけられるという・・・。
岡さんが逃げると沼みたいなところに行ってしまい、
なぜかそこに入ると蟹がみるみる死んでいきます。
そこは毒の沼だったみたいで、友達が
「かにさんかわいそうだよ
」とかいうので
沼から出てさらに逃げるという夢見ました。
かにさんが可哀そうな前に誰か助けてくれよ
と叫んだら
夢が覚めました(笑
しかも何でこんな夢見たのかなーと思ったら、
今日の夜ごはんは珍しく貰い物のカニ缶が食卓に
食べ物の恨みは怖いといいますが、
食べ物側から恨まれることあるんですね(笑
期末テストの不規則な生活のせいで
現在時差ボケにかかってる岡です。
朝8時に寝ればお腹空いて12時には起きるかな~
・・・。と思っていましたが甘かったですね(笑
さて恐ろしい(?)バトン回ってきたのでやりまー
【プライバシーバトン】
このバトンは自分のメールを公開しちゃうものです。
①送ったメールor送られたメールから選ぶ事^^
②誕生日の月分書くこと
↑ルールからぶっ飛んでますね
月じゃなくて日付だったら危なかったw
というわけで送られてきたメールでもさらそうか

といっても岡さんは「これ面白いからとっとこ」と思った
しかとっといてないので
送られた人が偏ってる気がする(笑
Yさんから
やっほほーーい

と・う・と・う
GETで
テンションかなーりア
ゲ
ア
ゲ
ところで夜ごはんナス食べたくね
←もらって吹きました(笑
Aちゃん
お父さん、さっき
作るって言ったけど、納豆ごはんでもいいですか?
↑岡さんはお父さんじゃないけどいいと思うよw
H²Oさん
うさぎちゃうわ 先輩に囲まれてウハウハではないよ
確かに人がいっぱいいて楽しいしBLみれるから楽しいけど、
OOちゃん(岡さんの本名)がいないと
イチャつく人がいないであります(^^)
↑どんな会話してたのか思い出せないw
岡さんの電波母
まだ”? ほりぽ°°?? ←濁点が4つ半濁点3つって。。。orz
N先輩
僕は名前欄に(つ><)つと書いたが、
購買のひとは、裏に(つくし)つ
と書いてきた。似てる・・・・確かに似てるけど、
ぜんぜん違うでしょ
T
俺の涙飲めば視力移るよ
(笑)
そそ
あっかんべー
ちゃん
まぁ、ドンマイやな
聞いたんかい
うちびっくりしてイスから落ちちゃったよ(^-^;)
↑どんだけびっくりしたんだ(笑 脅かしてすまんのー
Y
hahahahahaha
バナナの逆襲は今始まったばかりなのだ。
バナ様はそう言い、カピバラをゆっくりと吸収しはじめた。
さて、これ見た人(晒された人)から苦情きそー
~回すひと~
はま子、山さん、たくま、マイちゃん
+やりたい人