[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近ブログの存在を忘れていた岡さんです。
そういえば部活(演劇部)で奨励賞いただきました
もうもらえるのかとワクワクしてたのですが
賞が手元の届くのは約1か月後・・・ なぜそんなに遅いのか
それと今年も郵便局からはがきが届いたのでアルバイト年末年始に
やろうと思っています
もちろん友達誘ってわいわいと(笑

それにしても今月&来月忙しいw
中間テスト、進路選択、模擬テスト(?)、修学旅行
なぜこんなに重なってるんでしょうね(笑
しかも来週中間テストなのに今週の土日は両方とも予定があるっていうw
まぁ何もなくてもつい最近発掘したポケモンをやるだけですけど(笑
今日は10月10日で、岡さんの出席番号も10番なので
授業中集中攻撃を食らいました
去年は10月10日は体育の日だったのに
なんで今年は、ずれたんでしょうか?
最近本当に眠すぎる岡さんです。
基本毎日眠いんですが、怖い先生の授業でも寝るようになった
私はもうそのうち冬眠ができるんじゃないかっていう勢いです(笑
おかげで今回の中間テストは下手したら悲惨なことになりそうです
最近めっちゃくちゃ寒くなってきましたねー
岡さんは暑くもなく寒くもない秋が好きなのに
台風も近づいているしそんな状態でも明日は地区大会という
絶対あり得ないけど明日は晴れてほしいものです
最近岡さんが地元に着くと変わった人が多い気がします(笑
例えば昨日荷物が多すぎて改札出た時に傘がさせなくて
ガサガサやってたら知らないおじさんが
「大丈夫?寒いだろうから・・・。」と言ってなぜか私傘をさしてくれたり
今日は道端でバイクが2台止まって真ん中にいたので
(邪魔だな~)と思ってみていたらバイクがガス欠になって動かないらしく
乗っていたお兄さんはガニ股でバイクを押しながら一般道路を走っていました
ガニ股のお兄さんを横目で見ながらバイクより早く歩いて抜かした岡さんでした。
ブログ更新しろとの苦情がきたのでしぶしぶ書きます(笑
どーも、世界史の授業で隣の男子が寝ていて
先生が脅かそうと「ブルートゥスお前もか
」との声に
関係ない私までびっくりして飛び上がった岡さんです。
ウトウトしてる時に大声出されたらびびりますってw
まったく唯一寝られる授業なのに・・・
今日は書くこと特にないんでこの辺でw
雨のせいで外に行けなくて家で腐ってる岡さんです。
太陽でてこーい
さて、今日とっても面白い(?)ことがありました。
岡さんの母方の親せきはほぼ外人なんですが
その親戚から1通の手紙が来ていて
「日本語で書いてて読めない」とのことで訳してほしいと来たのです。
岡さんはぶっちゃけ日本語以外話せない読めない子なので
岡さんが手紙を読み母が変換するという謎のコンビで読むことに
問題の手紙を読むと思わず赤面(笑
こっ・・・これはラブレターじゃないですか!!
しかも書いてることがめっちゃくちゃロマンチック(笑
そこで母の追い打ち
母「はやく読んで」
岡さん(こ・・・これを声に出して読めと
)
まあ結局読んだんだけど
本人でもないのに恥ずかしがってる自分馬鹿ですね(笑