[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱり今年も感想肌でカサカサになった岡さんです
もう痒いし、かくと痛いしどうすればいいんですか

悲しい事に肌が弱い子なので薬にかぶれる始末です(笑
遺伝は恐ろしい
リンク増やしたので良かったら訪問してあげてください(笑
今日は友達の
の文化祭に行ってきましたー
雲ひとつない晴天で良かった
女子高なのでやっぱり女子がいっぱい居ましたねー(笑
祭りで出店している焼きそばとかの出店大好きです
まだ文化祭に来て2時間も経ってない時に
Aさん(仮名((笑 が「カラオケカラオケ」呪文のように言っていたので
3時間ほど行ってきました
最近何かとカラオケばっかり行っているような・・・
今日でもう11月ですね
寒さにも暑さにも弱い岡さんには辛い季節です
また乾燥肌になるがな(´・ω・`|||)
今日はイカちゃんの家にお邪魔してきました
初めてお呼ばれして行ったのに7時過ぎまでいました
イカちゃんファミリーとっても面白かった
うさぎも可愛かった
それにしても今日1日ずっと笑ってばっかりだったような(笑
多分今年分笑ったのではないかと
おはようございますv
今日は珍しく早く起きたので朝に更新します
やっと中間テストが終わりました・・・。4日は長い(笑
まぁ冬眠大好きな岡さんはテスト週間の日が一番睡眠時間が多いので
毎日いきいきしてたと思います
今日のブログの題名は友達に「電話してもいーい?」と聞こうとしたら
なぜか「伝説していーい?」と送ってしまった
です(笑
変換機能の陰謀だと思われます

さて、昨日はリットンに誘われて新宿まで高校の文化祭に行ってきました
高校の友達で一番リットンとは遠出しているような気がします(笑
普段岡さんは、できる方向音痴(?)なので当然道に迷い
第一村人に助けていただきました
看板の矢印の曖昧さは良くない(笑
道に迷った回数は、もはや知りませんが
なんとか着いた学校はとにかく広かった
校内地図、ものすごくわかりにくかった(笑
中間テストもやっと折り返し地点(?)に来ました
あと2日・・・4教科もあるよ
今回は余裕ぶっこきすぎてほぼノー勉です
多分赤テンのテストが出る予感
それでも気にしないでネットサーフィンしている岡さんです(笑