[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近意味のないタイトルばかりですみません。
今日のタイトルは多分ダンスの朝練のため
早起きでテンションが高かったので
つぼに入りやすかった時のイメージ(?)です
思い出すと最初創作ダンスといわれた時は
正直いやでいやでしょうがなかったのですが
実際毎日練習していて楽しかったと思いますbb
まぁ練習さぼって私だけ踊りが鏡になってましたがw
来週はみんなの踊りをビデオで先生が盗撮していたので
それを見るらしい
明日は学校説明会&ちょっくら都会の方まで行かなければならぬ

日曜日もまさかの部活で表彰されたので
その賞状をとりに行かなくちゃならぬ
最近暗くなるのがとっても早いですねー・・・。
今日は今週の土曜日学校説明会があるため
振替え(?)のため学校がお休みでした
普通は振り返ってあとにある気がするんですが(笑
もちろん休みの日は遊びに行く岡さんなので
今日は初メンバーでカラオケに行ってまいりました
そこで面白い採点があり「5人の合計採点」とやらがあって
チーム名「やまがたもりやん」(学校の先生です((笑)で試したところ
まさかの2位になりました

誰かその採点を試せば多分まだ残ってるかもしれませんb
帰りに近くの本屋に立ち寄り珍しく小説買ってきましたー
さて、これも読み終わるのにどのくらいかかることやら・・・(笑
下の写真は初メンだったので記念に撮ったものです
ついでにチーム名つき(笑
今日は11月11日ということで
ポッキーの日だそうですb
でも結局食べませんでした(笑
ちょうどあと2週間後は修学旅行だー
ものすごく朝早く起きないと行けないので辛い辛い
うちのクラスの女子は今ダンス練習(体育の授業)やっていて
金曜日発表なので朝練するみたいだけど朝7時30分って。。。
みんな本当にこの時間に来るか謎なので正直怖いですw
朝行って誰も居ないとか集まってなかったら悲しいですもん
それと授業中疲れて寝ちゃいそー・・・(笑
いろんな人から借りている
本、小説、CDほとんど中途半端に手つけて終わってるww
普段は借りた順に制覇してるんですが
もはや溜まりすぎてどれが優先なのかは不明w
ちょっとずつ片づけて(?)行くのでみんな待ってて

食べ物がとってもおいしい瑞穂農芸の文化祭「瑞高祭」
に友達と2日連続で行ってきました
食べ物はおいしいのが一番です(笑
食いしん坊の岡さんとしては大満足ですbb
昨日食べたのは
じゃがバター、トン汁、焼き鳥、チョコバナナ、アイス
今日食べたのは
肉まん2つ、焼きそば、トン汁、焼き芋芋(笑、ホットドッグ
食べ物多いとつくづく大食いで良かったな~と思います

あと、体験で1分間で箸使って小豆を何個隣の皿に移動できるか
で、15個しか移動できませんでした
というか小豆が生きてたため動いて動いて取れなかった(嘘
匂いでなんの食べ物か当てよう
っていう体験もやったのですが
風邪引いているため匂いなんてそもそもしなくて全滅w
味覚検査も全滅(笑
笑い上戸が2日とも大集合だったので後半は会話が
笑いのみになってました(笑
来年も行けたら行きたいな
わーい、勉強しないで受けた中間テストの
順位表が返ってきちゃいました
結果は当然ノー勉ですから悲惨なものでしたよ
最下位ではなかったのが唯一の救いですかね
面白い事に平均点とクラス順位が一緒っていう
次回の期末は勉強しようとは思うけど
修学旅行が近いので遊ぶことしか現在考えていません
それよりも
修学旅行から帰ってきて次の週に期末とか鬼ですか
幸い中間で赤点が無かったので単位はきっと落とさないとは思うけど・・・。
怠け癖があると駄目ですね(笑