[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どもー引き続き沖縄トークです(笑
ハブ酒初めて間近で見たんですが
ハブめちゃくちゃ大きいんですね^^b
それとお酒すんごくいいにおいがしました!(笑
みんなに言ったら「ええ~!?」ってびっくりされましたm(_ _)m
将来大酒のみになってる予感がします(笑
この瓶の重い事 ↓すごくハブ大きいですよね
迫力満点でした
↑の写真は裕妥ちゃんとお揃いのブレスレット?を作った写真です
岡さんのは本名が出ていたのでちょっと下手なモザイク入れました(笑
食べ物もうれしいけど形で残るモノだといつでも思い出せるからいいですよね
それと今日はあーさんの友達のYちゃん(名前出していいのか分からないので仮名w)
と裕妥ちゃんとカラオケに行ってきましたw
5時間とかさすがに疲れますww 自分よく体力あると思った岡さんでした
ぎゃー
朝寒すぎるww
今日から本格的に寒くなるとは昨日テレビで行っていたけど
・・・けど寒すぎです
あと1週間で修学旅行です
私の生活班(女子5人)部屋の両隣とも先生という恐ろしさw
まさかの生活指導の先生なんてこれは夢ですか?
まくら投げとか夜更かしやりたかったのに(笑
下の写真は部活で賞とったのでUpしました
クリスマス前公演もあるので、それに向けても頑張りたいです
話はがらりと変わって
今日の朝ニュースで配達員にすました人が犯罪を犯す
とかなんとかやっていたんですが
今日岡さんが家に着いて一人で居るときに宅配便が来まして思わず
「本当に宅急便ですか?」と聞いちゃいましたw
相手も予想外の質問でびっくりしたのか
「そ・・そうですとも!」と答えてくれました(笑
宅配便の人が帰ってから自分やっちまったなと思いました

今日は部活の賞状貰いに池袋まで行ってきました
天気はあいにくの雨で寒いのなんのって・・・

2日連続で行ったため電車賃が馬鹿になりません(泣
まあ、それはさておき
今日他の
の劇も見てきたのですが
面白かったです(笑
やっぱりシリアス者よりお笑い要素が含んだ劇が岡さんは好きです
無事奨励賞も取れたことだし
多分終業式あたりに表彰されるんじゃなかろうか?
賞とったのっていつぶりだろう?(笑
とにかく今日はいい一日でしたとさ。



