[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
めったに病気にならない岡さんですが
風邪ひいて熱に侵されましたw
今は薬飲んで寝たので下がったけれど
裕妥ちゃん><今日の予定すっぽかしてごめんね;;
昨日神社に行って大吉引いてきたのに
とんだ災難です
今日でやっとバイトが終わった岡さんです
バイトの後は3人でお昼して
その後は地元に帰り
今日はパムの誕生日だったので
本人ひきつれて誕生日プレゼントを買いましたw
お揃いのネックレス買って身につけて帰りました(笑
さて今日の題名の由来ですが
昨日献血に行って何やらおみくじを引かされ
中吉が出たので↓をもらいました
んで、一足先に妹にめちゃくちゃにされ、直せなくなり
やけくそになってあれこれいじった結果・・・・
こうなりましたw(苦笑ww
たった1日で破壊神姉妹に壊されたのでした
ちなみに最初の1枚目の写真ですが
あれは実は2枚目の写真とった後に
コツコツ組み立てて無理やり直した物体ですww
よーく見るとセロハンテープがくっついております(笑
これのせいで多分2度とやらないだろうな
残るところバイトが明日で最後となった岡さんです。
今日も年賀状書いてない子から届いて
後で書かなくちゃと追われています(笑
なんか不景気なのか
明日こなくてもいいよ的に上司?の人が
行ってたけど気にせずバイトメンバー4人集は
明日も元気に稼いでることでしょう

今日は帰りに岡さんのわがままで
献血とやらに行ってきました
お菓子食べ放題粗品付きドリンクバーも有りで
なんだかすごい場所だったw
付き合ってくれたあーさんありがと(笑
17なので200ml採取し
岡さんいままで自分の血液型知らんかったので
調べたところ
結果は「A」でしたw
さてと、昨日新しくプレハブblogを作りましたw
理由は配信してみたかったから
だけです(笑
気まぐれに配信して、飽きたら止めるw
blog名は「岡さんの気まぐれプレハブ小屋」
http://okaokaokaka.radilog.net/
↑興味ある人はどーぞ
初日の出みたいとか言ってたのに
午後3時過ぎに起きた岡さんですw
寝る子は育つから仕方ない
おかげで今日は暗くなってから神社に行ってきました(笑
今年もおみくじ引いたんですが結果は
中吉
なかなか厳しいお言葉が書いてあったけど
とりあえずお持ち帰りしました
今年もいいことたくさん有るといいなぁ
さて、今日たくさん年賀状届いたんですが
岡さんは毎年愛情込めて年賀状書いてるので
間に合いませんでしたww
多分冬休みが始まるまでには届いてくれていると思ってます(笑
届かなかったら苦情は聞き流す予定なんで
どうぞ言ってください(笑
最後に
変人ですが今年もよろしくお願いしますw
かかわってる人は岡さんのお世話
これからもよろしくお願いしますw

疲れたー(笑



