[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近寝すぎでblog更新なかなか出来ない岡さんです
日付かわっちゃったけど
昨日は卒業式がありました

去年とはまた違ったやり方で今年のが丁寧だった気がします(笑
先輩方にもう中々会えないと思うと寂しいですね
でも遊びに来てくれるらしいので楽しみですw
あと高校のネクタイ持ってなかったので先輩から
ありがたく頂きました
けど巻き方が未だに理解できないので
使える日が来るのかは謎w

卒業式の後は明日やるヤングステージの舞台作って
その後お嬢さんと遅めの昼ごはんを食べに行ってきました
コロッケがおいしかった
さっき起こったちょっと面白い出来事↓
父「さっさと風呂入ってこいよ」
岡「はいはい」
父「はいはい、は1回でいいの」
岡「・・・・1回ならあってるんじゃない?」
父「・・・・いいから風呂入ってこい
」
個人的にツボった(笑
今日は3月3日ということでひな祭りですv
しかも外では珍しく雪が降っているので
ホワイトひな祭りですね(笑
けど、今期末テスト週間なので
若干嬉しくありませんw
線路が明日凍結してしまえばいい!!
今日はだいぶ日にちがたったけど
一週間以上前の事を書きます(笑
先々週の土曜日あーちゃんと
と一緒に
某夢の国(海ver)に行ってきました
普段早起きしない岡さんにとって
結構4時起きはつらかった(笑
あーちゃんの
に行きはお世話になり
電車で千葉まで行きました
当日は風が強くて半端なかったw でも入試前だったので空いてましたb
今回夢の国海は初めてだったので
アトラクションとかショーとかすごい感動ものでした
↓の写真は船乗ったときに見えた風景です
見晴らしが良かった
今日の題名の意味は船漕いでたお兄さん(たぶんお兄さん)が
帰り際にArrivederci(さよなら)
と言ってたのがきっかけで付けました(笑
イタリア語らしいんですがアリベデルチっていうより
「ばっは~い」って言う方が簡単だよねって言いあったのが
岡さん的にツボだったのでこの題名にしました
まぁ、一緒に乗り合わせた人の空気ぶち壊した気もするけど
全然気にしませんb
バレンタインをすぎて早4日たつのですが
いまだにチョコいただいてる岡さんです
今年はなぜか26人からお菓子頂いたんですが
真面目に御返しどうしよー

あれもこれも後にやろうと思っていたら
明日色々と提出日が重なってしまったww
英字新聞訳して・・・日本史宿題やって
漢字テストの勉強に英語の小テスト
なんとかならない順からやるしかない(笑
というか、英字新聞がこの中で一番の曲者です

写真だけ見て選んだのが間違いだったw

