[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近すやすや寝てるのに毎日眠い眠い病にかかってる岡さんです
昨日は父とケンカしてたんですが
眠気が勝ってしまい気がついたら眠ってしまったらしく
朝になってましたw
これは不貞寝というんでしょうか?
朝起きると机に「おまえは何者だよ・・・
」と
書かれた手紙がありました(笑
毎年春は岡さんには天敵で
眠い病の進行→悪化はもちろん
滅多に病気にかからないのに春は例外で
なんらか酷い事になって点滴打つはめになったりするときも・・・w
なんか父に言われたら怖いから今日はもう寝ますww
山さんから回ってきたバトンをやりたいと思いまふ
01:バトンを回す6人は?
*チョコレートちゃん あーちゃん 見た人(笑
02:お名前は?
岡さん
03:おいくつですか?
いくつに見えますか? 17です(笑
04:ご職業は?
高校生 トナカイ歴30年(仮
05:好きなことは?
昼寝 ダラダラ ブラブラ あ。最近ピアノブーム
06:好きな異性のタイプは?
よくしゃべる人
07:特技は?
ほっといたら20時間は寝てること 最近寝すぎて一日1食しか食べてないw
08:資格は何か持ってますか?
水泳5級 ピアノ8級 数検3級 お昼寝検定特級(笑
09:悩みは何かありますか?
記憶力が乏しい
10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなの:果物 味噌汁 乳製品 甘いもの 魚介類 亀みたいな果物が一番好き(名前わからない
嫌いなの:ドリアン アボカド
11:好きな人はいますか?
likeならいっぱいいますとも!
12:あなたが愛する人に一言。
不意打ちちょっかいはやめられない!
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
6人も回さないので つるんでる人の紹介(笑
パン 二重人格 付き合い15年?の幼馴染 ちょっかいの出しがいNo1
あーちゃん しっかりした突っ込み役 岡さんの暴走を援助or抑制してくれる
はま子 ウジウジ イジイジ ちょっかい出した時の効果音が面白い コッペパン
山さん スイッチが存在している 時空が違う(笑
お嬢 リアクション王 テンション高い 食べてるときの表情は素晴らしいw
裕妥ちゃん 赤いorピンク うちと波長と声が似てる 男女男男女男女
*チョコレート ひかえめ? 突っ込みが素早い(笑
14:最近買ったもの
飲み物ー
15:理想のデートコースは?
連れてってくれるのならどこでもb 人ごみ激しくなければok
16:今の恋愛を一言で言うと?
ちょっと愛人が多くて・・・(笑
はい冗談です
17:今まで年上の人と付き合った事ある?
ないですね
18:これだけは負けないってのはありますか?
睡眠時間
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝て準備
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
テンションがあがる? 目座ったまま話してそう(笑
21:好きな芸能人は?
しらんがなー
22:あなたを動物に例えるなら?
ローファー
23:最後の発信履歴は?
裕妥ちゃん
24:じゃあ最後の着信履歴は?
はま子
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ついさっき山さん
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
パンちゃん
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰? また内容は?
あーちゃんに富士山の写真
28:またまたアドレス帳の29番目は?
救急車(笑 予想外ww
29:自分のチャームポイントは?
人一倍小さな爪
30:何フェチ?
手
31:最後にバトン回して来た人
こやつめ!
一昨日お嬢の
に遊びに行ってきた岡さんです
裕妥ちゃんとIちゃんが時間差で来ることになってたので
お嬢と2人で太鼓の●人やって遊んだり
太郎電鉄で2年間分しかプレーしてないのに
まさかの借金1億越したり、やけにリアル?なゲームしてました(笑
お昼は近くのパン屋さんで買ったメープルパン食べたんですが
これが俗に言う可もなく不可でもないっていう味なんだな・・・
と思いましたとさ
最近昼夜逆転している岡さんです
というかこの3連休だいたい16時間は寝てました・・・w
先週の水曜日学校で暇な人は自由参加とのことで
ブリヂストンの工場見学に行ってきました
↓その時電車に乗って行ったんですが時間帯的に人がいなかったので撮ってみました
さて、山さんに誘われて工場見学に行ってきたんですが
女子が4人(友達同士)しかいませんでした(笑
実際に工場とか見てタイヤが出来る瞬間とか見られるかと思ったんですが
不景気のためその日は見られませんでした
なので資料館?みたいなところでタイヤの歴史や
タイヤの種類、出来方、材料etc etcを見ました
説明してくれたBさんが所々ダジャレを入れていたので
今日の題名はその1つから付けました
おやじギャグって後からじわじわきませんか?w
見学が終わって最後に質問タイムがあって
気軽に質問しようとしたら男子の質問のレベルが高くて挫折ww
①新しい商品を作るにあたって特許はもらえるんですか?
②不景気でどのくらい収入が減りましたか?
(゜Д゜ )・・・
( ゜Д゜)(これは気軽に聞けるレベルじゃないぞ・・・)
まぁ、なんだかんだあったけれど多分楽しかったと思います
今日は友達6人で吉祥寺の食べ放題に行ってきましたw
雨降っててお店の前には列ができていたので
これは・・・結構待つのかなと思いきや
まぁ②すんなり入れました(笑
よかったよかった
大人数であまり遊んだことが最近なかったので
みんなでワイワイ買い物したりご飯食べたり楽しかった
ばんばん食べられる人って羨ましいです
岡さんは甘いもの好きだけど食べちゃうと
ご飯食べられなくなるので
炭水化物パーティーをしてました(笑
勧められたもやしサラダのおいしさは異常w
キター
またお母様の友達からいっぱいもらいました
調子にのって飲み比べ大会をしたため
もう残り少ないんですけど(笑
賞味期限が日曜日なので、それまでにはきっと消費できるだろう
今日は三年生の大学合格への道のり?の話を聞きました
最低8時間は勉強しなきゃ無理
って言ってたけど
今の勉強時間が0な私はコツコツやっていったとしても
そこまで机に向かってられないなと思いました(笑
先輩の名言集↓
「あなた達とは違うんです」
「教科書を愛情をかけてなでると愛着がわいてやる気が出る」には吹いた(笑
さて、話は全く変わるけど
岡さんはおでんの具では卵と大根と昆布が好きです
裕妥ちゃんにきいたらまさかの「きゅうり!」って答えてくれました
(ちくわと勘違いしたらしい)
お嬢はジャガイモ(笑 うちのおでんにはジャガイモ入ってた事ないから
おいしいのかは不明