[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
英語ができなさすぎて高1から復讐をやっている岡さんです
・・・・でもできません(笑
そういえば英語とか中2からさぼってて今だによくわかっておりません
去年やっと理解したのがDo did Does(笑
それまでどれが過去形なんだとかわかってませんでしたw
回りの人によく高校生になれたね。とか言われます
特に、はま子とかいう子に(笑
本当そこで人生の運全部かけてしまったんではなかろうか
そんな岡さんはもちろん英語は10段階で3とか絶望的な数字です
でも奇跡が起こって5段階で3付いたことにはどんなに喜んだことか(笑
3とかついたの2年ぶり~w
んで、今日塾の宿題あまりにもわからなすぎて友達4人に力を借りました
みんなすごいな~と思いながら自分は解けないので放心(笑
英語できないくせに留学とかしてみたいなとか密かに思っていたりする
本日2つ目の日記?です
山さんから↓
1.あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は??
年末年始の短期アルバイト10日間 呼び方?あだ名か苗字
2.バイトの最長継続期間、最短期間は??
10日 最長も最短も10日!
3.バイトで稼いだ最高額は??
4万ちょっと
4.「こんなバイトやめてやるっ!!」と思った瞬間は??
隣に仕事してた裕妥とか言う人のセクハラを受け(ry
おや。誰か来たようだ
5.「ここだけの話、うちのバイトって……??」
楽しいよ
同じ苗字の人が続けて10人以上いるとテンション
6.バイトで得た特殊知識、特殊技能は??
落書き 動体視力の以上な発達(笑
7.微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする??
チラッ (あの人どっかで見たような・・・誰だっけ・・・
えーと・・・あぁ。確か・・・・・・・知らんがな(´・ω・`) 多分シカト
8.最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!!
輪ゴム足りない!
8.バトンをまわす人は??
やりたい人 もしよければチョコレートちゃんw
最近部活ではっちゃけすぎてる岡さんです
まぁいつものことです(笑
ところで、友達には位があるそうな
知り合い→友達→親友→3Sらしい
3Sとは・・・?
親友。 心友。 真友(笑
例外でトイレ友達とかもあったりしますb
3S位のランクの人居るんだろうか
岡さん的には親友=3Sだと思ってます
最近ブログ更新が遅い岡さんです
今日はエイプリルフールですねー(笑
昨日から、裕妥ちゃんとたくらんでた嘘をついたけど
結果は微妙でした
それより部活中のみんなのテンションがとっても面白かったw
4足歩行のIちゃんの速さは異常
そういえば4月1日に嘘つくのって午前中までらしいです
午後からの嘘はNGだそうですね
最近欲しくてもなかなか気に入るものがなくて
買ってなかった靴
しかし今日新しい靴をやっと買ってきましたー
またチマチマ買うの面倒だったので色違いの2種類購入(笑
に早速かえって靴ひもを通していると
父があわてて止めに入ってきて
鍋の裏に靴をこすっていました
父いわく夜に新品の靴を玄関に下ろすと良くないんだとか
なので夜は鍋の裏でこすって怪我をしないようにと
おまじないをするそうです
そんなの聞いたことない岡さんは
鍋にこすっている父の姿を見たとき
「手の込んだいたずら本人の前でしやがって
」と思いました(笑
