[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は
で身体計測をやりました
当然ですが身長とか全く伸びてませんでした(笑
この身長で一生過ごすのかー
視力とかも良くないのに勘で上とか右とか言ってたらAとっちゃった・・・w
後よくわからないのが耳鼻科検診で先生に
「血色いいねー」とか謎の事言われました
耳の血色の良し悪しなんてあるんですか?w
後今日は新しい試みで裕妥ちゃんと近所をジョギングしてきました
続けられるといいなー
ちょっと面白いと思った話
コンプレックス(劣等感)が強いと鬱になる
⇓
なにかのきっかけでそれはコンプレックスではなく
自分は人より優れてると思いこむ
⇓
結果自分が神だと思うようになる(笑
心理学の話でこれを聞いた時にあるキャラが思い浮かびましたw
デゥブルベ
最近もの忘れが一段と激しい岡さんです
岡さんはよく教科書を忘れます
確認してるはずなのに忘れます(笑
まぁ直らないんでもういいんですがw
近頃
や塾で大学の資料請求の案内をもらいます
その中で「応募すると~~が当たる
」とかいう言葉にはとっても弱いです
懸賞大好きだから仕方ないw
おかげで今日同じ学校のパンプが3個きました(笑
確認しないで商品目当てで送ってしまったんだろうなぁ・・・w
真面目に記憶力が乏しい残念な頭はどうしようもありません
それと今日とっても珍しいものを見つけました
およそ5年前のプロフィール帳です(笑
懐かしすぎて今日学校に持って行って3Sの皆さんにやってもらいましたw
明日は今日渡してない友達に無理やり押し付けたいと思います
懐かしいもの見つけたときのテンションは異常w
最近桜が散ってしまってちょっと悲しい岡さんです
最近聞き間違いが激しいです
山さんの言ったヴィーナスがウィンパスに聞こえたり
ケースがティッシュに聞こえたり(笑
昨日友達に河口湖行ってくる
って言ったけど
埼玉県の宮沢湖でした(笑
花見目的で家族と行ってきたんですが花がもう散ってました

