[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この前編んだシュシュ(仮)1号が最近見当たらないと思ったら
台所でスポンジとして使われていた岡さんです
部屋の床に置いてたのは不味かったけどスポンジって;;
さて、今日は茨城県の親せきの
に行ってきました
和食すんごくおいしかった(笑
食べるのに夢中で何したかよく覚えてないっていう
帰りはたまたまフリーマーケットをやっていたので
寄ってみた所、目ぼしいものがあったんだけど
フリマの値段じゃなかったので断念
安いのがフリマの良さだと思う岡さんは納得しないと買いませんv
後ついさっきあーちゃんに誘われ体力作り第2回目を実施してきました
回りにパトカーがしつこいんで補導されるかと思いました(笑
まぁ今日は密度の濃い一日だったv
今日は家族と一緒に日の出つるつる温泉に行ってきました
休日なので人が多かったですw
温泉は個人的に大好きですv
近くでお祭りもやっていたみたいですが
親に「おまえは迷子になるからダメ!」と言われ
お祭りに参加できませんでした
迷子になるんじゃないんです
みんなが気がついたらいないの
今日は、はま子に久し振りに会いに行きました
元気そうで何よりでしたw
なんというか逆に気を使わせちゃったみたいで
お菓子とか御馳走になったけど、なんか悪い気がします
早く
に来てくれるといいなーw
帰りは5人で写真を撮ったのであとで
よければ焼き増ししていただきたい(笑
明日は歌練だ・・・。自由参加って言われると焦るんですよね
自由だと舐めてかかると何気に結構な人数が参加していたり
かと言って張り切って参加すると全然集まんなかったり
これだから合唱コンクールって嫌いなんです
全員集まんないと練習出来ない行事。あと温度差が激しい
朝練とかも勘弁していただきたい。
3年生になるとみんな授業バラバラだから
来るのか来ないのかが余計わかりません;
最近ちょっと思った話
最近は手紙よりもメールが断然多いと思う岡さんです
小学校のころは携帯を周りがあまり持っていなかったので
手紙をよく回していた記憶がありますw
結構たわいのない話だったりする
なのでメールより手紙を貰うと嬉しいですね
机の中は未だに小学生、中学生の時にもらった手紙が結構入っています
高校生になってからはあんまりもらってないなぁ

