忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は⑨と赤メガネさんと一緒に地元で遊びました^^

3年生なので時間割が1日6時間ないって素晴らしい

アイスおいしかったですアイス(笑

某香りの強いお店で火山灰とパパの足とかいうのを

手につけて貰いました

最初はよかったんですが、あの匂いは頂けない

パパンの足強し

 

PR

コーヒー飲むと眠れなくなる岡さんです

普段はお休みマンなんですけど

コーヒー飲むとなぜか起きていられるb

カフェイン強し。

甘党なのに間違えて無糖を買っちゃいました

牛乳の甘みじゃ足りません

仕方なくお家の砂糖を入れて甘くしました(笑

昔は甘党すぎてやりたい放題だったんですよb

麦茶や緑茶飲めなくて学校に行く時は母に砂糖入れてもらっていましたw

緑茶が飲めるようになったのは中3から

けれど麦茶は未だに嫌いです

・・・甘くないから(笑

土日に春の高校演劇スペシャルにて賞状をもらいました

みんなお疲れ様でした^^

下はその写真v

送ってくれたいがいがさんありがとう

パケホじゃないからPCに画像を送るのも命がけです(笑

ここから、まったく関係ない話をひとつw

友達に寝すぎると早死にするよ!とか

妹に左利きは早死にするとか言われたので

友達に「死んだら棺桶に何入れてほしい?」と聞いたところ

「アジサイ!」と答えたので

「わかった!官〇小説入れてあげるね(笑」と言ったら

「マジで私嬉しくて泣くわ」と言われ

笑いすぎて死にそうになったので、この題名にしましたw

友達いわく、感動小説に聞こえたみたいです

一瞬、突っ込み入れられるかと思ったのに

泣くほどそれ貰ったら嬉しいのかと思いました

実際左利きだとか、寝すぎるのはよくないとかどうなんでしょうかね?

cut

今日は裕妥ちゃん、お嬢と髪の毛をばっさりと切ってきました

いやぁ、最近色々と忙しくて髪の毛がライオンみたいだったんですよ

親譲りで透いても髪の毛が多いのさ

おかげで伸びるとボサボサ(笑

でも昔はお尻近くまであったんですよ

中学になって肩まで切ったときは軽くなりすぎて

バランスを取るのが大変だった記憶があるほどですw

さて、肩より上に髪の毛切ったのって初めてです軽い軽い

あと今日は昨日の大会の賞状を貰いました

部室に飾っときたいです

今日で3年間続けていた部活を引退しましたー

考えてみれば3年間やってたのって初めてだなと

今日まで色々とあったんですよ(笑

さて今日は岡さんの高校の部活は大会でした

しかも1日目の1番!w

リハーサルとかやって、本番もいつもどおりにできたり

一発本番でなぜか驚異的な身体能力が開花したり

今日はいい一日でした

最後まで、セリフは覚えませんでしたねw

みんな優しいから  悩ませたりとかしただろうなーw

OB,OGの先輩もたっっっくさん来てくれて、なんだか懐かしかった

半ちゃんも来ていたし

なんだかんだ言って楽しい部活だったと思います

舞台に出て笑いなかったらどうしようかと思ったけど

笑ってくれたみたいなので、良かった②

緊張感のない子代表ですからw

今日はみんなおつかれさまでした

写真は出来次第みんなに配るよー

今日のDVD誰かとってたら真面目に欲しいw

帰りは小早川さんの提案で打ち上げに行ってまいりました

ご飯美味しかった=3

家に帰ってからはあーちゃんとまた地元で走ってきましたw

目指せムキムキ(笑   今日はもう眠いです

今日は行事遠足だったのでいつものメンバーで

のんびり汐留まで行ってきた岡さんです

ぶっちゃけ汐留まで遠くて乗り気じゃなかったんだけど

行ってみたら、公演楽しかった

演劇をやってるせいか、劇を見ながら

「こういう演出もあるんだなー。」とか思ってました(笑

それにしても、演出、ダンス、歌etc・・・

とにかくすごかった帰りはそのまま遊ぼうとの事で

コハッティー、山さん、お嬢、裕妥ちゃんと吉祥寺にて遊んできましたw

このメンバーで遊ぶのとか初めてでした

が降っていたせいか虹も出ていて綺麗でしたよ

まぁ、残念ながら薄くてとれませんでしたけど

吉祥寺ではぶらりんちょして、母さんの誕生日買って

食べ放題でいたずらしたり、笑ってハプニング起こしたり

食べ過ぎて苦しんだり、突っ込み入れて笑いの連鎖が起きたり

とにかく騒がしい5人組だったと思われますv

あと、マジないわーっ思ったのが帰りの電車!

典型的な謎のド突きのせいで本当に気分悪くしました

説明すると

岡さんらが座ってる前におっさんが立ち、そこに急いできた

男の人がぶつかりおっさんブチ切れ

男の人謝ってるのに「家まで追いかけてやるからな!」

とか「いい大人のくせにちゃんと謝れねぇのかよ」とか

とにかく五月蠅かった  どこのストーカーだよ。⑨めが

しかも次の駅で男の人逃げちゃうし電車内の空気重いし

あぁいう空気は嫌いだー!!!!

というわけで、どうでもいい内容の話を裕妥ちゃんに振って

何事もないように地元の駅で降り愚痴を話しましたとさ

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]