忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日なのに模試のために行った岡さんです

もうね、筆記の難しさと言ったら・・・

英語でテンションがなぜか上がった問題がありました

次の選択肢から選べっていう問なんですが

アyes no yes no    イno no yes yes

ウyes yes no no  エno yes no yes なんぞこれ・・・?

noをツンって読んで yesをデレと読めばいけるんじゃとなぜか思い

イを選びましたw   

後悔はしてません。何聞いてたのかもよくわかりません

あと、徹頭徹尾とかいう漢字もわかりませんでした

私の回答は鉄糖鉄微(笑

えぇ。当て字ですとも 画数が異常に多いです

まったく関係ない話をひとつ

さっき妹と話していて

妹「日本の単価ってわかりやすいよね」

岡「短歌わかるとかすごいねwあんなの難しすぎてよくわからないし」

妹「えっどんだけ計算苦手なの・・・・」

岡「あれって計算で作るものなの・・・?」

妹「単価だよ?単価」

岡「うん。短歌でしょ?」

二人「・・・・???」    いやーすれ違いが激しいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]