忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ風邪が治らない岡さんです

まったく本当にタチが悪いですね

今日病院に行ってお医者さんに

苦い薬飲めますか?と聞かれ

苦くない薬があるんですか?と聞いたら

小さい時よく飲んだシロップみたいなのと

粉薬貰いました(笑

シロップは微妙な甘さがあるんですが

粉薬の苦さは異常シロップが甘いので余計ひどい

粉薬のにおいはいいんですけどね・・・。なんか焼きそばみたいな匂いがします

今日友達がやっていたアナタの取扱説明書とかいうのをやってみました

生年月日と血液型等を入力する簡単なやつです

岡さん(A型)の結果は

・根はマジメ。だからひねくれたくなっちゃう

・結構頑固

・なもんで自分の考えは変えない。だって正しいもん。

・だから孤立しちゃうかと思いきや、意外と協調性アリ。

・でも気を使いすぎて疲れちゃう

初めはあまり乗り気じゃなかったけど、気づいたら一番楽しんでた。それがアナタ!

多分あってるんじゃないですか?

基本人に合わせるの好きじゃないし、自分がこうだ!って思うとずっとそう思ってたりします(笑

自分でも変人って思ってますけどね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁぶっちゃけて言っちゃうと、風邪気味なのに寝ないであなたの取扱説明書なんかをやっちゃうから完治しないんでしょ?w
toshi URL 2009/06/18(Thu)10:46:54 編集
無題
まぁ、なんといいますか
一日お昼寝の時間が長すぎまして
夜中は起きてるという感じですね(笑

でも毎日9時間は寝てますw
2009/06/18(Thu)18:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]